

今日の気温と川平慈英@CALON

すみません、またタイトルは関係ありません。ワールドカップ特番の
慈英が今日の気温位 あち~~と思いまして。実は私 小学生の時、真剣に女子サッカー
やってまして(笑)予選勝ち抜いて 女子の都大会とかも出てました(笑) 今は走れない(笑)
ちなみに姉はプロの女子チームに居ましたとさ・・・。頑張れ岡ちゃん(笑)

余談 多過ぎました。今日のCALONです。催事に向けて 包材が届きました。
いよいよですね☆
005_20100619164419.jpg
惣菜カンパ生地祭り! カンパピザ スイートブルチ。ベーグルピザのフィリングでしょう。
006_20100619164418.jpg
カンパピザ マルゲリータ
007_20100619164417.jpg
カンパ、デ、オジャガ・・・だっけ?(笑)中にジャガイモでトップはエスカルゴバター
009_20100619164415.jpg
もっちり大納言ベーグル。今日は久々モチ粉ベーグル出てましたよ。
008_20100619164416.jpg
3種豆、さつまいも、こしあんリュス!!わ~~い☆☆と 今日はお好み焼きリュスでした。
010_20100619164414.jpg
メランジェ、クープマニアさんへバージョン(笑) ムッシュにクープについて
色々話を聞きまして、お友達にクープマニアが居るのよって言ったら やってくれました。
「サイクロン」です。 これは実物見ると本当に サイクロンです。

ではでは オランダに何点差で負けるのか 見届けましょう!ビール用意です!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

負けちゃいましたね(笑) でも 予想より頑張ってたから
良かったですね☆ 大久保選手が「神取 忍」にしか見えないです(笑)

ムッシュのクープ また喰いついてくれましたか?(笑)
鍵コメさんに送る クープなのですよ☆ いつか CALONでムッシュに
クープについて色々聞いてみてください。 自分でパンを焼かない私にも
詳しく話してくれるムッシュですので!
惣菜系のパンもカンパ生地を使ってくれるので 最近のパンが凄く私は
嬉しいです。カンパ生地のピザとか 萌えましたよ!ピールに合うと思います。
鍵コメさんの晩酌用に「枝豆」ものが いつか出ると良いですね!

また!?共通点ですか!!?凄いですね。 やはり どこかで・・・・。
今日も 祖国の様な天気ですね。 楽しい1日を過ごしてくださいね☆
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
