スポンサーサイト


秋のパフェ・・・アイスメイン・・・

仕事を辞めてから 毎日毎日アイスは食べてますが、出掛け先で見つけると
どうしても、食べたくて仕方なくて、頑張って素通りしても 頭から離れず 戻ってでも
食べてしまう スポンジやワッフルがメインのパフェは胃がモタレテ最後まで美味しく食べれないので 出来れば アイスがメインのパフェやフラペが好み
 かと言って パン友ちゃんの まいちゃんみたく かき氷だと 物足りず(だから太る、相変わらずの高カロ物が大好物・・・) そんな私が最近、といっても秋になってから
食べ貯めた物です
 imagesぬおおおおお 小さい・・・まず KIHACHIソフトから「キャラメルマロン」
我が家は 立川伊勢丹に よく行きます。地下が大好きで期間限定物だったかな・・・ マロンがゴロンでナッツサクサクで旨かったよ
images同じくKIHACHIソフト「さつまいもモンブラン」これは最近で まだ食べれます 紫芋チップ 大学芋 モンブラン 胡桃で黒蜜がダラーンっと・・・
旨いです、黒蜜が結構強いかな・・・フムフムと食べ進めると・・・
imagesしっしっ白玉が・・・・ いやー説明書きに無かったから ビックリ&モンブランも黒蜜部分も食べちゃってたので、バニラアイスと大学芋と白玉・・・白玉の無味さが目立ってしまったあーーーなんか残念だった・・・でも胡桃やパリパリのチップとか 色んな食感が楽しめて旨かったよ。
 そして久々にimagesゴディバのチョコリキサー(ビター) コレ 私 物凄い好きなんです。流行りが去り いつでも待たずに買えるのが嬉しくて・・・
でも、前より チョコが細かくなってしまって、もっと粒粒しててほしかったけど
作る店員さんにもよるのかな ニコニコ感じの良い子だったので まあ良いかな
 あと 色々食べましたが画像無くて・・・
そして狙うは ラーメン屋「飛騨の高山」の「ビックリパフェ」¥2000位
これは絶対食べてみたい かなり胃モタレしそうなので 暫く予定が無い日が続く時にチャレンジだ シャノのビッグパフェの5倍位かな・・・
スポンジやコーンフレークの存在が かなり強敵だけど、是非
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

久々のコメントになっちゃってゴメンネ!
しまままさんはアイスが好きなんだね~。
伊勢丹のキハチ、私も行く度に足が止まるよ。
あと500円のお弁当コーナー
さつまいもモンブラン!何て美味しそうなのー
これ絶対食べに行かなくちゃ!

↓のパン屋さん、最近全然行ってないよ~。
オープン当時は行列だったけどね!
万人受けするパン屋さんって感じかなー。
子連れやお年寄りが多いよね!
違う種類のパンを同じ袋…せめて聞いて欲しいものだよね

Unknown

温かい部屋でコタツに入ってアイスを食べるのが夢!!
でも、我が家にはコタツがないという非常事態・・・(笑)
冷凍みかんとか、冬にむしょうに食べたくなっちゃう♪
ゴディバの、ららぽ行ったときに、お兄ちゃんが食べてた!一番小さいサイズでも、かなり濃厚だったらしく、おじと母とわけて何とか食べきってたよww

TO ちろるちょこちゃん

わおーー 体調悪いのにコメント有難う どうだい順調かなって月1の検診じゃ まだ不安だね・・・

 そうそう、KIHACHIソフトは限定物は特にチェックなんだけど、特に秋は 毎回食べないと後悔しそうでね。 でも甘い物を嫌な時期にちろるちょこちゃんが興味をもってくれたのは嬉しい しかもフレーク残せば アイスはサッパリだから是非 調子の良い時に 私 アイスが最高に好きなのよ・・・新宿伊勢丹地下の「プレミアムマリオ」の「チョコぺペロンチーノ」が特に・・・
 うん・・・あのパン屋さん・・・せめてテープピッチリは避けたかった

TO まいちゃん

えっららぽ はサイズが選べるのかい 私の行店舗は1サイズだよ
 なんだーーー選べるなら1番ビッグサイズが食べたいよ やっぱり男性には重いのかな・・・私は余裕なのよ毎回おかわり を悩む
 冬に向けて 味の濃ーーいアイスが沢山発売で
我が家のコタツでガっつりアイスだよ・・・
私の脂肪も 濃厚です
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
