

初夏の頼り・・?@独り言

002_20100620160158.jpg
実家の庭のあじさい
005_20100620160157.jpg
MADE IN 父
006_20100620160156.jpg
MADE IN 父 再び
007_20100620160155.jpg
パティシエな彼女より☆グレープフルーツゼリー
008_20100620160154.jpg
パティシエな彼女より再び マンゴーゼリー
009_20100620160153.jpg
パティシエな彼女より再々び コーヒーゼリー

今日は父の日! いつも美味しい野菜を有難う。司馬といつも遊んでくれて有難う。
司馬を「宝物」って言ってくれて有難う。 足腰&皮膚に気をつけて これからも
畑に趣味に楽しんでちょうだい!

旦那クン・・・120点満点な父親です。いつも有難う、存在してくれて有難う。
って このブログ見てないんですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

有難うございます。愛情が籠り過ぎて「迷惑」になって
しまってたら・・・と考えると とても不安でしたが喜んで
いただけて とてもとても嬉しいです☆

鍵コメさん、お父様の お話がなかなか出てこないな・・・と思って
いましたが そうなんですね。でも鍵コメさんの様なとても素敵な素敵な
娘さんをもてた事は 凄く自慢だと思います。 心の中で充分
愛は届いたと思います。 素敵です。
 そうですかね(笑)私なんかと結婚してくれた事だけで感謝してます。

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
