

今日はBASELも@CALON(ちょっと催事も)

今日はこれまた 蒸し暑い日でしたね。 今日はCALONもBASELも ゆったり
とした感じでしたよ。 BASELのケーキも夏らしい物が色々出てますのでちょっと
ご紹介☆
008_20100621162843.jpg
あ!ケーキじゃないけど(笑)毎日登場かは・・?ですが今日は出てました。
009_20100621162842.jpg
マンゴータルト!ホイップのってますね~今年は!マンゴー満載ですよ。
美味しいですよ これは!
010_20100621162841.jpg
名前は失念(汗)マンゴークリチをゼラチン使わずに固めてます!これはBASELスタッフに
好評だそうですよ! 私もいつか 食べたいな~☆

さてCALONです!
003_20100621162845.jpg
くるみクリチ・・・だったと思います!
002_20100621162846.jpg
ずんだクリチ。
012_20100621163021.jpg
久々のタルティーヌ!!茄子マリネとアンチョビとトマト!これは堪りませんでした☆
013_20100621163020.jpg
3種豆とサツマイモ。今日も物凄い重量感!トップの岩塩が本当に良い感じで大好きです☆
014_20100621163019.jpg
今日のカンパ! ムッシュが久々に「良い感じです」!と言ってましたよ☆

さてさて 明後日になりました催事です! とりあえずの情報です!
 シナブレ、出ますよ~☆ベーグルは「ベーグルマスターブック」に出ているフレーバーが
中心の様ですが 桜や季節の物は出無いとのこと。 一応のラインナップは決まってるのですが
売れ行きを見て変えていくこともあるそうですよ☆☆
マスターブックに出てる モーン胡桃は今回スペシャルバージョンで かなり「大人」な
物になる模様ですよ~BASELと同居だけあって「ラム酒」かなり効いてる感じに(笑)
スコーン、バトン・シンプルなパン、ライ麦、セーグルも出るそうですよ!
佐野川さん達も登場です! 愛おしの佐野バケちゃんに出会えるのが 楽しみで仕方ありません!

明日はもう少し違う情報も書けたらと思ってます☆


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメ2号さん

はい「噂」のです。いや、実物は もう少し・・・。でした(笑)
ケーキ、じゃんじゃん新作&この時期 の物が登場してます。
マンゴータルトは 私はとてもお勧めです。
もう1個の方も是非食べたいのですが ケーキ<パン になって
しまってるので どうしても手が出ないのです。

アボカド お好きなんですね!最近 鍵コメ2号さんの 好みが段々
分かってきたのが 嬉しいです。
とても美味しそうでしたよ。トマトも入ってるので この時期にはお勧めの
デリだと思います。是非定番化して欲しいですし 私も是非食べたいです。
タルティーヌ 平日登場は とても珍しく いつも平日に来店くださるお客様が
「初めて見た」と 言ってました。

「母の日」をお祝い?してもらってるので やはり 旦那さんは「父」なのですが
・・・思い浮かばない所・・・やはり「天然」さんですか?(笑)

Re: 鍵コメさん

かなり早いコメントに 負けずに早くお返事しちゃいます!
・・・そして じ~んと きました。
素敵な家族ですね鍵コメさん。そんな愛情たっぷりな家庭で育ったので
人の気持ちが分かる、気遣いしすぎる所、大好きです。
その通りですね、出来るだけ早く 気持ちは言葉に出して伝えないとですね!
私も本当にそう思います。「有難う」や「嬉しかった」や「ごめんなさい」
これは 本当にできるだけ 早く伝えていきたいと思います。
我が家はまだまだ ダメダメな家族ですが 鍵コメさんが両親を思うように
司馬にも思ってもらえるように 努力したいと思います。

ってここまで長過ぎました(笑)アボカド お好きでしたよね!私も
次回 これがあったら 絶対食べようと思ってます!わさび風味ですしね!
夏らしいデリを考えてますので 鍵コメさんも出会えたら是非食べてみてください。
 クープ・・・私も危うく 吸い込まれそうでした(笑)
焼き立ての「パチパチ」を聞きながら クープに頭から突っ込みたかったです(笑)
 催事、国籍が違っても お買い上げは出来ますので 是非行きましょう(笑)
私も ノットジャパニーズですが 行けたら行こうと思ってますので!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
