スポンサーサイト


催事初日@CALON

午前中は物凄い雨でしたが今は落ち着きましたね。
催事の出足が気になりますが・・・。
行かれた方、情報、待ってます(笑)

今日は午後にCALONへ! 催事フォーメーションな店頭でしたが 次々に焼き上がる
ハード系に なんか 違うパン屋さんかと思うくらい(笑)ワクワクしました☆
006_20100623153334.jpg
久々~南瓜ベーグル!フィリングは無しです。
005_20100623153335.jpg
いつものラックが催事に出張中なので いつもと違う雰囲気です!
009_20100623153333.jpg
愛おしかった~佐野川バケット☆
013_20100623153332.jpg
相変わらずの佐野川臭・・・☆
011_20100623153332.jpg
米粉のチャバタ!! 催事の中では結構 お買い得に感じられるのではないでしょうか!
焼き立ての あま~~い時に食べました! 旨いな~。

CALONのガっつり ハード系も どうぞよろしくお願いします!

シェフもムッシュも頑張ってました!ミッチー スライスしてくれて有難う☆
あなたの 気遣いには いつも感謝しますよ!
あ~私も催事行きたいな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: annさん

かさぶた&痣だらけの 右半身ですが大丈夫です(笑)
 annさんもお元気ですか??

催事、頑張って欲しいですね。
そうですよ 明らかに 八王子の方が近いかと思います(笑)
催事自体 結構貴重ですね・・・。オファーが無いと 行けないので
そちらのデパートからオファーが必須ですかね(笑)

No title

お久しぶりになってしまいましたが…
右半身 傷だらけって…大丈夫ですか~(・。・;
気をつけてくださいね~!!

すっかりご無沙汰なCALONパン。。
催事 行きたいです~って八王子のが近いんだった^^;
でも、こちらに催事きませんか?きませんね(笑)

Re: みおっちちゃん

ぎゃはははは~(笑)
そうかそうか みおっちちゃんは 最近シンプルなパンばかり食べてるもんね!
 この催事のラインナップは結構ツボかも!!

野菜は・・・。逆に送ってください(笑) 

Re: きくちゃん

大爆笑でしょ(笑) 心配してくれて有難う!!
一緒に居た司馬に大爆笑されたよ(笑)
大丈夫だよ~!

そうだよ きくちゃん催事始まったよ!さあ いらっしゃい(笑)
そうだね、きくちゃんはCALONのシンプル系大好きって言ってくれてるもんね!
佐野川バケは 以前 週1とかで店頭も出てたけど 最近は出て無くて・・・。
催事限定では無いとは思うけど(汗)
チャバタも と~っても旨かったし いつか食べれると良いよね☆

きくちゃんも 体にくれぐれも気をつけてね!
転ばないように(笑)

Re: manackeyさん

私も 催事行きた~~い(笑)
いやいやいや 私なんかより 素敵な売り子さんが待ってますよ☆☆

どうなんでしょう・・・。BASELスタッフ主体だし 高島屋サンの
方針もあるだろうって感じで取り置きは??です(汗)
朝1で並ぶ程では・・・無いと思うけど(笑)

Re: 鍵コメさん

私は出遅れて悔しかった(涙)
いつも有難うございます。

催事、はじまりました。 鍵コメさんは シンプルなハード系お好きですよね!
いつも 喰いつく所が結局 ハードか「つまみ」系な所が同じ香りが
します(笑)チャバタ・・甘過ぎてビックリでした!
是非 出会えるといいですね。

ご親族の方が 二子玉のご近所の方がいらっしゃいましたら
是非 お声かけてくださいね。 

今夜もよろしくお願いします(笑)

No title

全部ください(笑)
あ~、ついでにお父様作のお野菜たちも!

No title

しまままちゃん、道端で転んだってー!大丈夫???

催事~そっかぁ。今日からなんだね!
どうだったのか私も気になるよ~!!

佐野川食パンも好きだけど・・バケットも食べてみたーい☆
米粉のチャバタめちゃ気になる~~!!
これって催事限定??

カロンのシンプルパンめちゃ好きー!
どこでもドアが欲しいわぁ。

この1週間催事で大忙しだと思うけど・・怪我もだけど体調に気を付けてねー!早く怪我良くなるといいね。

あたしも催事行きた~い☆
ママさんは出張販売行かないんだね。つまんないな。
確実にGETするには朝イチで並ばないとダメかなぁ。
催事でお取置きなんてそんなワガママは無理だもんね。
土日はベーグル&リュス祭りになったらいいな♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
