スポンサーサイト


行ってきました~

今日は朝1で 二子玉へ行きました。 司馬の帰宅時間までの往復・・
結構キツイ(笑)
しかも 二子玉高島屋・・・の一体どこ?(笑)と思いながら(笑)

014_20100624152521.jpg
本館 地下1階の エスカレーター周りです。

他にも色々なお店が出てましたが パンはCALONのみ です。
しかも 朝1~昼前ですが 並んでたパンは
スコーン・ヴァイツェン・フォルコン・ロッケン・紫芋セーグル・紫芋セーグル(芋入り)
フリュイ・チャバタ・・・位ですかね。
 地下なのに なんだか暑くて BASEL売り子ちゃんが「暑いの~~」って
言ってましたよ(笑)

とにかく 高島屋自体が迷路のようになってますので みなさま 迷子にならないように(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あ~ちゃんママちゃん

シナブレは多分 朝からあるとは 思うけど ベーグルは午後1・・・かな。
難しいよね 子供の帰宅時間考えると、私も相当 急いだもん!!
 輪粉さん 神田の販売終わっちゃうの? 今月が?
それは そちら優先だね(笑)

初めて行った 高島屋は かなり迷子状態。
やっぱり 私は新宿高島屋の方が 良いなって思ったよ!

No title

おぉぉ~、昨日行ってきたのね!
実は行こうか悩みつつ・・・・輪粉の神田販売来月で終わっちゃうからそちらに行っちゃったよ(汗
行くなら私も朝一で行きたいと思っているんだけど、ベーグルとかシナブレはやっぱり午後からの登場なのかな??
二子玉川の高島屋、私も迷いそうだわ。。。

Re: manackeyさん

そうなんですね。
土曜日は 盛り上がってくれると良いのですが☆

品揃え・・・昨日は朝の時点でも ハード系は良かったですよ!
好みの問題ですかね・・・。私は昨日の朝でも チャバタもフォルコンもあったので
万歳でしたよ☆

Re: 鍵コメさん

ご一緒に催事 行きますか?週末あたりいかがですか?(笑)
でも 帰り道で 鍵コメさんに会えた気がするのですが・・・(笑)

抹茶セーグルも催事に登場してます。
紫芋セーグルもあるので 色どりはとっても 良い感じですよ☆☆

そうなんですよ 地下なのに暑くて 売り子ちゃん達は大変そうでした。
そこまで お気づかいの コメントしてくださるのは 凄くやはり
気遣い、繊細な心の方なんだろうな、ってさらに思いました。

No title

ままさん二子玉川行かれたんだ~!
あたしも土曜日行くことにしました☆
シェフからさくらを頼まれたけど、きっとそんなの要らないよね~。
普通に居るだけでテンション上がってしまうと思うけど…(笑)

品揃え的には午後イチ位がいいのかなぁ??
世田谷在住の友達にも催事出店のことアピったし。準備はok♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
