

ふわ~~@CALON

多分 今日は寝不足の人が多いでしょう・・・。私とミッチーも会った瞬間から
「ねみ~~」「寝ていい?」 言葉を交わすたびに「寝ようか」ばかり(笑)
でも めでたいですね~。良かった良かった!

さて 催事3日目です。シェフが 魚が死んだような目をしていました(笑)でも 今朝の
サッカーを見たせいだと言ってましたが 疲れも出る頃ですね、この暑さもあって。
店頭は 催事使用なので あまり画像もありませんが☆
003_20100625164924.jpg
久々、ティラミスベーグル! 催事の方にも多分出てます☆
004_20100625164924.jpg
がーリックバターベーコンバトン。
エスカルゴバターとベーコンですかね!
006_20100625164922.jpg
今日は3種豆と漉し餡 さつま! 昨日はクリチ入りだったみたいです!
005_20100625164923.jpg
今日のクープ☆ 佐野川バケットです。葉っぱのような ❤のような!可愛い!

今日のミルククリームは ヘーゼルナッツとミルククリームでしたよ。

ちょっと気になったBASELケーキ・・・。
009_20100625164920.jpg
トロピコって名前なんですが
008_20100625164921.jpg
「まさに 今年の夏を彩るような・・・」
なんだか 気になったので(笑)

明日は 催事も店頭も沢山のお客様に足を運んでもらえますように☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ●mai●ちゃん

早起き 得意だから私(笑) 夜が弱い お年寄りの様な生活だけにね!
でも さすがに 昨日の夜は 眠くて仕方なかったよ(笑)

そうなんだよね、かなり大変そうだけど 頑張ってるんだシェフもムッシュも・・。
沢山のお客様に知っていただければ 本当に嬉しいなって思うよ!
 maiちゃんの気持ち ちゃんと伝わると思うよ☆ 遠くても 来店してくれた
事で きっと凄く喜んでるし!

Re: 鍵コメ2号さん

はい。私も全く同じ事を考えましたよ「今年の夏を彩る・・」
同じ変態同士ですね(笑)ジェラシーが 本当に怖いですが そう
思ってしまったので 仕方ないですね(笑)

そして・・・また「クリチ」ですか?(爆笑)でも そう言って
もらえるように 書きました(笑) 私も食べたいですよ!
今 催事中で お惣菜を用意する時間もなかなか 取れないみたいで。
でもクリチなしでも充分 やっぱり 美味しいので!

お天気はイマイチですが 素敵な週末を過ごしてくださいね!

No title

今日のサッカーはすごかったね!しまままちゃんは起きてちゃんと観たんだ~!?スゴイ!
私は朝起きてニュースで知ったよwwさすがに今日も仕事だし、リアルタイムでは観れなかった^^;
カロン、催事でシェフやムッシュはお疲れだろうね~。でもこうしてまたカロンのことを知るお客さんができてくれることは嬉しいもんね♪
私も近ければ、お店や催事に行って励ましのお言葉かけてあげに行きたいのにな~。
遠くからでも応援してる人がいるってこと、伝えておいてね~☆笑
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
