スポンサーサイト


嬉しいね~@CALON

変な天気です。雨たり晴れたり・・・。いら~~っとします。

さて週末のCALONです。催事情報ですが、やはり 今はやりの ツイッターと
言うものは 凄いですね! ムッシュが「やっぱり宣伝だね~ツイッターだね~」
みたいな 感じで言ってました☆☆ 催事でチャバタを買われた方がとても
「美味しかった」と言ってくださってると 嬉しそうに言ってました!
そうゆうのが1番の励みになるのですね☆☆ 残り半分 頑張って欲しいですね。
非力ながら 応援します・・・。

005_20100626164954.jpg
ココアクランベリースコーン。
007_20100626164953.jpg
じゃがいも・キャベツ・ベーコン・トマト・チーズリュス
久々のお惣菜系です!
008_20100626164952.jpg
南瓜・じゃがいも・さつまいも・金時豆・チーズ。
以前 ブリオッシュになってた物のリュスバージョンかしらねん☆

さすがの土曜日 かなり 売れ行き良く 短時間ながら 店頭ががら~んと
してて嬉しかったです(なぜか 私が・・・)

催事の方は どうなんだろうか。
沢山のお客様に出会えてますように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: きくちゃん

蒸し暑い朝ですわ・・。

昨日はCALON行かなかったけど きっときっと
催事も 良い感じだった事だろうと思ってるよ。きっとシェフもムッシュも
あと2日!仕込みは今日までかな・・きっと乗り切ってくれるだろうと
思うよ。一緒に応援しようね☆

怪我・・・1か所 酷い事になっちゃって 通院中・・・
歳だわね・・・。

No title

今日は暑くてダルダル~だよ!
カロンの週末は二子玉催事とお店の両方で忙しくてシェフ、ムッシュはツイッター!!グルグル目が回りそうだっんだろうね~汗
私も催事でチャバタ買いに走りたかったぁ~、まぁ、心臓バクバクで走れんが・・・・

しまままちゃんとカロンのファンのみんなと同じ売れて良かったねー!
遠くからだけど・・・大丈夫だと思うけど残りの催事が成功する事を祈ってるよ!

その後、怪我治った~??

Re: さくらちゃん

「あの~ひ あの~とき・・」さくらちゃんのマネッこする33歳(笑)
な 二子玉催事だね!
んも~~~~本当に有難うね(涙)しかも BASELスタッフちゃん達の事まで
・・・。地下なのに暑いってかなり キツイだろうな・・・。
シェフやムッシュも疲れてるだろうな・・・。
私何もしてないや・・な感じだから せめてブログを書くことで
なんとか・・・(汗)
でも さくらちゃんや このブログ見て行ってくれた方(極少数)には
本当に感謝するよ(涙)
 さくらちゃんも 「二子玉催事 隊長」なので関係者です(笑)

いつも有難う!

今日も1日お疲れさまです♪
本日、催事に伺いましたー!!
彷徨った果てにカロンの文字見つけた時の胸の高鳴りやばかったです。笑
雨が心配でしたが高島屋は賑わっていましたよ!
そのなかで輝く売り子さんの素敵な笑顔に癒されました*

チャバタは残念ながら、いや嬉しいことに売り切れみたいでしたが
佐野川バケットやセーグル、バトン、フリュイ、ベーグル、などなど連れ帰れました♪
すぐに平らげてしまいそうです、、楽しみです!

それにしてもカロンの催事の行方を心配し見守るしまままさんが
可愛いくてしかたありません。笑
私も同じ気持ちです♪
カロンに関わるすべてのかた、残りも応援してます!!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
