スポンサーサイト


あと1日・・@CALON

ヤバイ蒸し暑さでした! 掃除だけで 汗が滝のように噴き出てきた!
いや~~凄い この不快指数ったら!
そして 相変わらずの梅雨空・・・。早く 夏がくると良いな・・・。

さあ CALONの催事も明日でおしまいです。
シェフは風邪引きながら 疲れ果てながらの顔でした。
ムッシュも お疲れの様子でしたね・・・。
パティシエさんも かなり頑張ってます!!
今日で 催事用の「しこみ」は終わるのですね。
頑張ってください。
008_20100628171314.jpg
いい香りでした!
チキン・南瓜・じゃがいも・さつまいも・チーズのリュス!
トップの胡椒が 食欲そそります。

今日の画像はこれのみ! 
ではでは 催事に何日も通ってくださった お友達のお友達さん
本当に 嬉しいです!
あと1日・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

今朝もぶっちぎりな 不快指数ですね(笑)
それでも ホットコーヒーで汗が止まらなくても 朝はやめれない
私です。

シェフもムッシュもどうにか今日まできました!!
売り子ちゃん達の頑張りにも 頭上がらないですね・・・。
今日は皆さん サッカー見るか 死んだように寝るか(笑)
鍵コメさんも有難うございます。

美味しい物リュスって名前にしましょうか?(笑)
美味しかったですよ!! これは また食べたいです☆
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
