スポンサーサイト


お疲れさまでした@CALON

今日は 2-0で負けますね 日本(笑)
こんなスタート嫌な感じですね(笑)

今日で催事 最終日です。どうだったのだろうか・・・。
シェフとムッシュが 妙なテンションになってました(笑) 舌が回らなかったり
首つりするとか(笑) 
そんな今日のCALON
003_20100629171240.jpg
ベーグル華やいでました。
002_20100629171242.jpg
こしあん 2種豆 さつま 南瓜リュス
004_20100629171241.jpg
胡桃フランス生地の モカクリームサンド~~~~~~!!
「胡桃とミルクは相性良いですからね、ミルククリームとモカ どっちにしますか?」
とムッシュに言われたのに「モカ~~」と言った私のセンスは最低ですね(汗)
でも 旨かった~~~☆☆☆ CALONのバトン生地で 胡桃フランスの美味しさは
痛いほど分かってるだけに これは 唸りました!
・・・でも やっぱり 氷温でのサンドが1番好きかなと(笑)

催事明けの明日は どんな感じでしょうか(笑)
そして サッカーを見ることができるのか・・(1番見れない時間なお年寄りです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメ2号さん

サツマイモ・豆・南瓜 女子の皆さんがお好きな物ばかりですね!
 私は 豆が1番好きですので3種豆&漉し餡「クリチ」が食べたいです(笑)
そうです!胡桃フランス生地のモカサンド最高でした!!
でも やはり しつこい様ですが 氷温でサンドするのが1番美味しいです(笑)

あら!鍵コメ2号さんも 蕁麻疹ですか?凄い偶然です!私も皮膚科通い&
昨夜は何故か 蕁麻疹登場で焦りました。が皮膚科通い中なので 薬も完備で
今朝はスッキリしてます。
サッカー見ましたよ(笑)蕁麻疹のお陰で 眠れず・・・と言うのが正解でしょうか(笑)

Re: 鍵コメさん

すばや過ぎる コメントに素早く返事しちゃいます(笑)
いつも有難うございます。

シェフもムッシュもBASELちゃん達も 本当に本当に頑張ったと思う・・。
大変だったよね。本当にゆっくり休んで欲しいですよ。
でもシェフは来週月曜まで引き続きお仕事の様です・・。ので鍵コメさん
応援してあげてくださいね!!

あら!やはり モカ選びますか?(笑)嬉しいです(笑)
でも ミルクも是非食べたいのが本音なので ハーフで食べたいですね!!

サッカー 難しいです(笑) 早寝早起き 朝ごはん な生活なので・・。(笑)
一応 起きてみましょうかね(笑)頑張ります!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
