

御疲れなのに@CALON

催事明けとは思えない 顔ぶれの今日のCALON!
昨日は よく頑張ったぞ日本!
006_20100630170837.jpg
南瓜ブルーチーズバター。スイートブルチバターです!
010_20100630170832.jpg
シェフは何気に よく絵を描くのです(笑)しかも これは2枚目でした☆
009_20100630170833.jpg
チーズペッパーベーコン! これ佐野川生地です!
007_20100630170835.jpg
たまり醤油クリチ高菜ベーグル
011_20100630171154.jpg
スペルト小麦とビオのリュス!!!!
012_20100630171153.jpg
最高のエグミです!
013_20100630171150.jpg
クラストのガリっとクラムのみずみずしい感じ・・・。最高です!!ウマすぎた!
014_20100630171152.jpg
正式名称不明・・・セーグルに赤ワインに漬けたフルーツモリモリ!
これも クラストがガリっとしててクラムは赤ワインの効果もあるのかしっとり。
うお~~~!!シェフ、疲れてるのに 凄い!!と 感動しました!
こんなに美味しいパンを有難うございます。と 思いました(笑)
やっぱり 「私は」 はCALONのパンが好きだな~。
003_20100630170838.jpg
毎日 新鮮野菜が玄関の前に・・・(笑)助かります! しかも
旨いです☆ 有難う☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: 鍵コメさん

どうでしょう?むりですか?

TO 鍵コメ2号さん

順番が 可笑しくてごめんなさい。
なんだか うまく アップできないのです。

この南瓜のパンは甘いブルチなので さらに甘味が
増してますが ブルチの香りと合っていて お勧めです!
ハード系にあまり興味がなさそうな感じでしたが
エグエグリュスに興味ですか?かなり これは私のツボでした!

お野菜 今度 お裾分けしましょうか?(笑)

Re: 鍵コメさん

寝不足でしたからビール飲んだら 即 寝てしまうでしょう(笑)
毎日お疲れ様です!!

常識的な時間とは「私」のなら 早朝でも「常識」です(笑)
有難うございます。
昨日のCALONは ウホウホでした!
ハード系大好きな鍵コメさんは きっと リュスに萌えてくれるかと
思います。是非食べていただきたくて ウズウズします・・・。
セーグルもかなり お勧めです!!

お野菜・・・の為だけに来て下さい(笑)
「鍵コメさんへ」って手紙書いておきましょうか?

りゅうままちゃん


いえいえ 私は何もしてないよ!!
本当に色々な方に知ってもらえて この先に繋がる催事であったと
信じたい(笑) 催事行けなくても いっつもいっつも遠くから 小さな
りゅうたん抱えて 来店してくれる りゅうままちゃんには 感謝だし
「初心者」とか関係ない(笑)しかも 初心者じゃないし(笑)
会いたいし(笑) りゅうままちゃんが 数ある 地元の有名パン屋さんも
在る中 CALON大好きって言ってくれて 私が嬉しいよ☆

野菜!本当に助かってます(笑)でも そんな「料理」
なんて物は「田舎料理」でオシャレな物は作らないよ(笑)
肉食獣男子2人抱えてる我が家は特に(笑)
りゅうままちゃん家も男子2人か(笑)

Re: manackeyさん

私は な~~~~~~~~んにもしてませんよ。
ブラブラお店に入り浸ってただけだし、売り子さんと
作り手が 頑張ったのですよ☆
シェフはユックリ休む間もなく 昨日も 動き回ってましたよ。
この先に繋がる催事であったと 思えると良いなと・・・。

No title

1週間の催事、無事に終わりましたね☆
ままさん、シェフさん、ムッシュさん、BASELスタッフさん、本当に本当にお疲れ様でした!!
催事に行く事は出来なかったけど、ままさんやシェフさんブログや、
実際に催事に行ったカロンファンの皆さんのコメントで大盛況だった事が解って
とってもHAPPY*でした(まだまだひよっこなカロンファンなのに、何か上から目線でゴメンなさい;)
今回の結果が今後のカロンに繋がります様に♪
天気はコロコロ変わるし、暑いし・・・中々思うように体を休める事は出来ないかもしれませんが
チームカロンのパワーでファイト~です(^^)/
りゅうままもカロンのパン、大好きです☆☆☆

ままさんのお父様の作るお野菜、とっても美味しそうですね!!
今が旬の夏野菜で作ったままさんのお手製料理、メニューが気になります*

ままろーさん、シェフ、ムッシュ、売り子で頑張ってたBASELスタッフ~の皆さん、催事お疲れ様でした~☆
あたしも行きましたが大人気でしたね♪
テンション高いのが何度もうろちょろしてご迷惑おかけしました。
地域拡大でCALONファンが増えたことでしょう。
これは益々忙しくなっちゃいますね(ノ≧∇≦)ノ

ゆっくり休む間もなく…でしょうけど頑張ってくださいませ~。
あたしもままさん同様、CALONパンを愛してます☆

突然ですが、ままさん「せんべい」はお好きですか?
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
