スポンサーサイト


完全に風邪です・・・

いやー、頑張って ココまで 風邪では無いと言い聞かせてきました。
 しかし、月曜に従妹の結婚式で山梨、帰って義父の検査入院、そして本日
愛娘 みるく の避妊手術(1泊) 午前の診療後~午後の診療の間に手術だと
聞いてました。猫とは言え 全身麻酔でお腹を切り、両卵巣を取る・・・
 人間と同じ様に 昨夜11時から食事禁止なので ギリギリに与え(私には相当な夜更かし)朝は7時以降は水分も禁止 まだ半年も一緒に暮らしてないのに、やっぱり物凄い心配で 午前の診療終了時間ギリギリに連れて行き、目をウルウルさせながら「お願いします」とお任せしてきた 31歳もうすぐ6歳児の母
 偶然にも私の姉の家の猫2人が午後 予防接種に 行くと 言うので先生に みるくの様子を聞いてもらう事に・・・先ほど「みるく無事だったよ、ゲージの隅の方に居た」と・・・・ 良かったお迎えは明日の午後の診療でっと言われています・・・ホッとしたのか38℃の熱が・・・はあ・・・
 明日には元気になる様に 栄養剤飲んで 早く寝よう・・・
久々の司馬と2人は とっても静かです。
 皆さんも 明日から 急に寒くなる様子なので体に気を付けて下さい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

体調、ずっと悪いみたいで本当に心配><
不安と安心が一気にきたみたいだね。。。
ゆっくり休んで、早く元気になって、またカロンのレポしてね^^

Unknown

大丈夫?かく言う私も先週ママのランチを頂いて幸せを満喫して間もなく、風邪ひいちゃったの。
一週間もカロンに行ってないの。
お互い、早く元気になろうね!
カロンのパンが食べたいよ~

Unknown

こんばんは!コメントはだけど、ちろるちょこちゃん経由でちょこちょこ読ませていただいてました。

風邪大丈夫ですか?!?!
38度の発熱だと大変ですよね
休めるときに身体休めてあげてくださいね

カロンさん未食だけど新宿の催事には突撃予定です
レポこれからも楽しみにしていますね

TO まいちゃん

んもー 最近は若いまいちゃんにまで
心配してもらって情けない・・・
 ダイブ善くなったよ

しかし急に本当に寒くて泣きそう・・・
まいちゃんも冷え性なのね私も末端が感覚なくなる位で・・・まいちゃんは脂肪が無さそうなのでしっかり蓄え極寒に備えてね

TO  スミ様

スミ様は かなり久々にガクんと風邪ひかれたみたいですね 少し 改善されましたか
私のランチの責任では無いかと 心配です
 早くお互いcalonさんのパンを 美味しく食べて
食べて食べて食べて 幸せになりたいですね
 スミ様も 体に気を付けて またcalonさんでお会いしましょ

TO あ~ちゃんママ様

初めまして ちろるちょこちゃんの所から
わざわざ 来て頂き、本当に本当に嬉しいです 
 皆さん素敵な方ばかりで 交流できて本当に嬉しいです私のブログでcalonさん情報見て頂いたり・・・最近はどうも 調子が安定しなくて 中々レポれてませんが
 催事、絶対絶対行ってみて下さい

この歳で38℃の熱は辛かったですが ダイブ善くなりました・・・んが・・司馬が昨日から39℃
ユックリできないのが 母ですね
 頑張れママっあ~ちゃんママさんも
気を付けて下さいね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
