

今日の@CALON

いや~久々にお日様見ましたが もう暑いですね流石に(笑)バテバテです。
1日中ぼ~~~っとしてました。参った参った(笑)

005_20100701171001.jpg
昨日はお休みだったリュスです。今日は完売でした!嬉しいですね☆
じゃがいも・ベーコン・粒マス・チーズ かな?
「ママの苦手なジャガイモだよ~」って言われました(笑)
002_20100701171005.jpg
カリカリフレンチかな?カリカリしたキャラメルさんが傘みたいでした
003_20100701171003.jpg
これ!買うのわすれました~~(涙)
カシューナッツ・グリーンペッパーのチャバタ!くっそ~~!
004_20100701171002.jpg
プティバケット。シェフの日は こうゆうの登場します☆好きですこのサイズ。
これで モカクリームサンドしたいです☆

さて明日からはムッシュが復活しますので また元通りです。
シェフは月曜まで 大丈夫だろうか・・・・。頑張ってください!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: moguさん

そなんです! 食べれるんです・・・ポテトは大好きなんです・・。
ただ ゴロンとしてるのや ポテトサラダとか あまり・・なんです(笑)

関西も蒸し暑そうですね・・。八王子盆地の恐怖はこれからですが
moguさんも お体気をつけてください☆

No title

しまままさんはジャガイモがお好きでは無いのですね~。
覚えとこーっと!!

毎日蒸し暑いですよね、、、お互い色々頑張りましょーね☆

Re: 鍵コメさん

はい!きました!なんででしょう・・・(涙)
未だに分からず。 破壊しそうです・・・。

コットンかどうかは、SD記事の方に(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
