

わんさか@CALON

さっきまで 空、真っ暗・・・雷ゴロゴロでしたが雨はポツポツ程度。
夏を思わせる天気でした。

今日はBASELもCALONも賑わってましたよ☆
003_20100702172237.jpg
サッカーボール・・・。
カカオクランベリーのセーグル!ミニサイズ¥150とお買い得です
もう1個のクルクルは紅茶イチジクの生地です。このサイズ、良いですね~☆
004_20100702172236.jpg
また気付けば(笑)抹茶ホワイトチョコ。爽やかに感じます。
005_20100702172235.jpg
じゃガーリック(勝手に付けました)
007_20100702172234.jpg
ヘーゼルナッツマロン・・・だったと思います。

今日はおなじみのお客様に出会え すっかり話し込みました(笑)
構ってくださり 有難うございます。

パンパーティー、まだ参加募集してるようです(多分・・無知です 汗)
「常連さんじゃないし」とか 思わないでくださいね。
「来てくれるだけで嬉しい」って皆 思いますよきっと☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おなじみ?の客さん

うわ~~~~い!初コメント!!
本当に有難う。

いえいえ こちらこそ いつも有難い物を頂いたり んま~~幸せだったよ☆
久々過ぎて 話が あっちこっち に飛びまくってなかなか まとまりのない
話を延々としちゃって(笑)でも 楽しかったし 私 暇ですから(笑)
引きとめちゃって こっちが申し訳ない(涙)
餡マーブル・・・旨かったね!!私は1枚サイズにして 後悔&食べ過ぎるから
良かった・・と勝手に頭の中で考えた(笑)あれは 「特注」で何人かでシェアだね(笑)

もーーーちろん 楽しみにしてる~~☆☆☆
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
