

わさわさ@CALON

今日は 朝から むわ~んと暑い日でした! んが現在 凄い雨です!
少しは涼しくなるのか?

今日も朝早くから 電車を乗り継ぎご来店有難うございます。
初めてお会いするのに とても元気を頂きました。
遠いですが また お会いできたら嬉しいです。

003_20100704172538.jpg
マロングラッセココアクリチ!
ムッシュの 技が光る フィリングです。 これは 凄いですよ!
004_20100704172537.jpg
久々のメロンパンベーグル! ダマンド巻き込みかな?
005_20100704172536.jpg
ガーリックラスク☆
006_20100704172535.jpg
スイートブルーチーズラスク! これも 旨いです!
カンパ生地のラスクで 1枚が大き目です。 2枚入りで¥100!
もっと買えばよかった~~と後悔です。また見つけたら買い込む勢いです(笑)
008_20100704172534.jpg
3種豆とさつまいも!
009_20100704172533.jpg
お好み焼き!

と 今日も わさわさパン達が並んでましたよ☆
さて来週は学校行ったり 予定がなかなか 詰まり気味なのでCALONパン食べて頑張るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ともよちゃん

いえいえ コメントなんて気にしないで☆
私こそ 全然 コメントかけてないし(涙)

あら!通販 逃したのね! ってか いつでも「個人通販」
するから 声かけて頂戴ね☆

ブルチラスク・・・甘くて1瞬で消えた(笑)
 甘いブルチも美味しいなって思ったよ!

No title

しまままさ~ん!こんにちは!
久々コメントになってしまいました・・・v-12

カロンさん、相変わらず美味しそうなパン達に釘付けです。
先日の通販を見逃してしまったので思いが募りますわ~!
メロンパン風のとっても可愛いですね~v-10
ブルチ好きにはこのラスクは危険です!
止まらなさそう~♪

Re: 鍵コメさん

昨日から 精神的に ヤバイ~暗い~~私です(爆笑)
遠征、御苦労さまでした。 充実?した週末だったようで☆☆

はい 是非食べていただきたいですよ。メロンパンベーグルも
ムッシュSPフィリングのベーグルも! 
ラスクですか? 図々しくないですよ(笑)
勿論です。 ってか また 気が合いましたね(ニヤ)

私も鍵コメさんに とってもお会いしたいです。ゆっくりお話をしたいです・・。

Re: 光栄ですさん

いえいえ こちらこそ お会いできて光栄です☆
そして 私は そんな良い人間では無いです(笑) 「汚い人間」ですので(笑)
逆に「たくさんのパワー&テンション」を頂きましたよ!
気さくで明るいオーラに ついて行きそうになりました(笑)

やはり 美味しいですよね!!あの ラスクは本当に!
カンパの大きさなので 食べ応えもあって 私も昨日初めて見つけたのですが
ツボでした!

こんなブログを「参考」にしてくれるんですか?(涙)私のブログなんて
役に立ってないと思ってましたので 嬉しいですよ!
 また 絶対会いたいですよ!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
