スポンサーサイト


携帯は秘密の箱です@独り言&野菜(笑)

012_20100711154010.jpg
こんな待ち受けです私。 特に全く 一切「秘密」はありませんが(笑)
「秘密」をお持ちの方・・キーロック&この待ち受けはいかがでしょう!

002_20100711154007.jpg
最近は ししとう&青唐辛子&トウモロコシが充実 の父親の野菜☆
 茄子は 本当に旨いです!
005_20100711154009.jpg
義父の 畑の枝豆。 今夜のツマミ決定です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

おはようございます。
昨日も ご来店頂けたのですか?あ~~~お会いしたかった!
ってか パーティーも是非参加してくだされば 良かったのに・・。
「勇気」なんて要りません!「ノリ」だけあれば 楽しいです!昔からの常連さんは
み~~んな「フレンドリー」ですし 鍵コメさんの明るいキャラなら問題ないので是非とも!

私の秘密ですか?(笑)秘密だらけなので 秘密を言いだしたら「人生のすべて」を
話さないといけなくなるので(笑)シェフやムッシュをもっともっと極めてください(笑)
CALON情報も書きたいのですが 今はちょっと・・子供も夏休みに入るので 出来るだけ時間みつけて
CALON情報書きますね!!
いつも 遠い所 本当に有難う☆ 昨日の路線も結構 厳しいですね(笑)

Re: 鍵コメちゃん

お久しぶり~☆ 元気かな? 体壊したりしてないかな?

今日の事 聞いてるよ!
今日は私 パーティーの「準備」だけさせて頂きに行こうかとは思ってる・・
と言うか昼過ぎ~準備まで位しか行けないかと思うんだ(涙)
会いたかったです・・・。本気で会いたかったです・・・。
同行される お友達にもメール頂きました。
 ・・・何も要りません! 大好きな2人の「残り香」だけ 残して
帰ってください! 鼻の穴 ビッグにして クンクンしますから☆

Re: 鍵コメ2号さん

あははは~。面白いですよね!
自分でも 「秘密は無い」けど 使用中です。

お子様の 気まぐれにお付き合いするのって大変ですよね(笑)
優しいですね! 私なら「自分が食べたいって言うから買ったのよ!喰え!」と
必ず言います!見習わないとですね その優しさ・・・。

茄子ですか?茄子は 色々使えるので色々作ります。
シェフに教えてもらった 茄子のマリネを先日作りました。
和食的な 物が多いですよ、男子2人なので なるべく「ご飯」に合う物を!
マリネは自分用でした(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
