

お疲れ様でした。

昨日はCALONパーティーでした。私は準備だけお手伝いさせて頂きました。
シェフの料理・ムッシュのパンはいかがでしたか? 参加されたお客様 美味しく楽しい
時間を過ごせましたか? 私は食べたり飲んだりしてないのですが 画像だけ載せますね。
・・・・昨日 準備に行った私にこんな素敵な「置き土産が・・・」
004_20100719070954.jpg
お手紙のデコレーション センスに本当に感謝☆可愛い笑顔が思い浮かびます・・・。
005_20100719070953.jpg
い~~つも貴重な物ばかり・・・。そろそろ会ってお話しないと死にそうです。
そして・・・私なんかに 貴重なスコーン、有難うございます!

パーティーの料理画像 が~~~っとイキマス。名前も味も分からない物ばかりなので悪しからずです(涙)
010_20100719071155.jpg
ガスパチョ(毎回 パンチョ伊東を思い出す・・)
006_20100719070952.jpg
青パパイヤの・・・ね!有名なのね(笑)これは 旨かった!後からくる辛さ、最高です!
007_20100719070951.jpg
鯵と茄子・・
011_20100719071154.jpg
南瓜とかの重ねたの・・。
012_20100719071154.jpg
鶏パテ
013_20100719071153.jpg
パテカン うま~~~~~~~でした!
008_20100719070950.jpg
009_20100719070949.jpg
014_20100719071152.jpg
赤ワインのパン。
あれ~~人参サラダの画像が・・・。レバぺの画像も消えた~~~。

こんな感じで 申し訳ないですが 近々参加された方やシェフブログで詳細が出るでしょう。
ではでは~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: きくちゃん

きくちゃ~ん元気? 毎日 暑いね~。
 きくちゃん ちっちゃいから 直ぐに溶けてそうだけど大丈夫(笑)
うんうん、また涼しくなったら 今度こそ会いましょう☆

パーティー参加したかったよ私も! 準備の時点で旨そうな料理が続々登場でさ。
私も次回は参加希望(笑)
 そうなの~夏休み とうとう始まった・・・。き~~~~って毎日
切れそうだけど頑張ります☆

No title

しまままちゃ~ん、久しぶりのコメになったよー!
梅雨明けしたとたん、こう毎日毎日・・暑くてダルダルだよ~(汗)
パーティ無事に終わってお疲れ様~☆
みなさん、美味しい料理にワイワイしながら楽しんでたんだろうなぁ~。。。
私は、もち手伝いで行けなかったけど、また機会があれば参加しに行きたいよ!!

この夏は東京に行こうと思ったけど・・・もうお歳なので、体力的に今年は無理だから、涼しくなったら行くよ~(笑)

司馬くんも夏休みが始めるけど・・・夏バテしないように頑張って~!!
私も気力で頑張るわぁ~!

Re: りゅうままちゃん

一昨日は 久々に会えてうれしかった~。
なんか 癒されるんだよね りゅうままちゃんは(笑) もっとお話ししたかった
けど バタバタしちゃってごめんね(涙) お手伝いなんてしなくて
良いのよ~お金払ってるんだし! 楽しんでもらえてきっとシェフもムッシュも
喜んでるよ☆ 
 最近は 通販に集中してるから ブログの更新は滞ってるよ(笑)
1つの事に集中しないと すぐ忘れる お年頃なので(汗)
 今度はユックリ会いたいな~って思うよ。りゅうままちゃんは
きっと話せば話すほど 面白そうだから(笑)

Re: ●mai●ちゃん

いえいえ パーティーの準備は 私は当日数時間しか無かったし
今は通販に全力投球&司馬の風邪とかでなかなかブログには手が回らず・・。

パーティーの様子は全然 分からなかったけど きっと美味しく楽しい
会だっただろうから 是非 いつかmaiちゃんも参加してね!

シェフとムッシュ、前日からお手伝いしてくれた準レギュラーちゃんの
頑張りだよ。
毎日暑いから maiちゃん体壊さないようにね!

お久し振りのコメです~♪
最近ブログの更新がなかったので
お忙しいのかな?体調崩されたのかな?って思っていたのですが…
短時間だけど久々にままさんとお会い・お話出来て嬉しかったです(o^∀^o)
色々なお気遣いも!!

パンパーティーの準備お疲れ様でした★
小腹を満たして、ボーっとしてたので
何かお手伝いすれば良かったですよね( ̄○ ̄;)
ゴメンなさいm(_ _)m
初参加のパンパーティーは、美味しい料理やパンやデザートをたくさん頂いて、ステキな出会いもあって、参加出来て本当に良かったです(*^o^*)
やっぱりCALONさん大好きだぁ~♪

No title

最近更新なかったから、きっとパンパーティの準備お忙しいんだろうなぁって思ってたよ~。
無事に終わってよかったね^^お疲れ様でした♪
できることなら、私も仙台から参戦したかったのだけど・・・まぁ無理ですわww笑
でもまた今度こんな会があったら、その時はそれに合わせて東京ツアーに行きたいなぁ♪
他の方のブログでもちょこっと料理拝見させてもらったんだけど、すっごく美味しそうな料理やパンが沢山で^^
きっとシェフやムッシュは大変だっただろうね~。あっ!しまままちゃんもねっ!
ゆっくり休んで疲れを癒して、また美味しいパンを焼いてくださいね~♪ってシェフにお伝え下さいな~☆笑
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
