スポンサーサイト


お久しぶりです。

毎日 暑いですね~。久々過ぎて このブログ読む人居るのか?(笑)

毎日 子供の夏休みにお付き合いです。自分の時間がほぼZEROです。
旦那くんに長期連休は無いので 旅行にも行けず でも チョイチョイ プールで
更に 南国婆 になっております。
CALONにも 週1、2回しか行けず かなり 泣きそうな毎日ですが 今日からシェフウイーク
と言う事で とりあえず 時間作って行ってきました☆☆ 久々です☆
004_20100811174227.jpg
バケット・・・・。シェフイベントだからか!!
003_20100811174228.jpg
¥100です!!ビックリです!! 
005_20100811174226.jpg
マスタードソーセージだっけ?
006_20100811174225.jpg
マルゲリータバトン。
シェフの日は 「ツマミ」パンが多くて 夕飯のビールが早く呑みたくなります。
007_20100811174223.jpg
南瓜・マメ・さつま だっけ?以前も出てたけど 明らかにフィリング増えてます。
重たいです。
明日は ど~~んなパンが待ってるでしょうか☆

今日は 可愛い彼女がお手伝いに来てました。そして はじめまして な素敵な方も
お手伝い。 なんだか 華やかなCALONでしたよ。

そしてそして どこにも旅行出来ない私に 
008_20100811174222.jpg
大瀧さん☆ 有難う!!いつも気遣い感謝です。これ キュウリとか豆腐にも
合うんだよね! さすがです!
009_20100811174250.jpg
ミッチーの沖縄土産。 久々、本当に久しぶりに会いました。やっぱり最高です(笑)
静脈瘤の手術後が 恐ろしい事になってました・・・。抜糸 頑張れ!

ではでは 暑さに負けず 息子に負けず 頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:annさん

コメント有難うございます。
気にかけてくださって 嬉しく思いますよ~☆

一応元気です(笑)annさんも お元気ですか?
また 暑さが 厳しくなったので くれぐれも 気をつけてくださいね!!

バケット¥100 凄いですよね!まとめ買いしたかったですが
断念しました!! 今日で感謝祭は終わりなので なにが出るのか
凄く楽しみです☆

No title

更新がないから、お元気かな?って思ってましたよ^^
久々の更新があって嬉しいです♪
今年の夏は、特に暑いですよね^^;
しまままさんも暑さに負けず夏風邪など気をつけてくださいね☆

バゲット100円 魅力的過ぎですね。。

Re: きくちゃん

きくちゃ~~~ん!
生きてる?食欲が落ちてるってシェフに聞いたから心配だよ(涙)
さらに 小さくなってない?
今日は そちらは 台風の影響でてそうだね・・・。こっちは
強風です。蒸し蒸し・・・。
 
私もCALON欠乏症だよ。 近所なのになかなか ユックリ行けなくて
イライラしちゃうよ~。でも シェフウイークスタートだしって
行ってみたら バケット¥100(笑) きくちゃんが来るときも
なにかイベントあると良いよね☆☆(笑)
涼しくなって時間ができたら 是非とも合いたいな・・・。

お盆とか きくちゃん忙しそうだし 暑いし キツイだろうけど
くれぐれも体に気をつけてね!
私はブログのタイトルが「アルコール中毒」にならないように気をつけます!!

Re: さとみちゃん

本当に!! 先日 逃したさとみちゃんとの対面を果たせた!!
う~~れしかった☆☆ 相変わらず 癒される・・。

エプロンなんて いつでも構いませんわ! そもそも汚いし(笑)
まめに 来てくれれば嬉しいけど~来れる時で 問題なし☆

司馬? んも~最近 目を見て挨拶が出来ない ダメ男君になってる!
 可愛い・・・時代は終わったよ(笑) 

Re: あ~ちゃんママちゃん

有難う!!その一言で 救われた&コメント有難う☆嬉しいな~。
ってか なんだか最近 あ~ちゃんママちゃんとはやり取りしてたから
久しぶりな気がしない(笑)
その節はどうも有難うございました。

良いな~学校プール来週から?我が家は再来週まで無いのよ~~(涙)
しかも お盆休みの無い旦那くん、周りのお友達はやはり帰省とかで
遊ぶ友達も皆 居ないんだよ司馬~。
私も自宅大好きってか旅行は行きたいけど片付けが・・・。
でも 夏を満喫したい!!! プール?入ろうよ(爆笑)
私、プールでひたすら歩いてるわ(笑)

そうだよね!長女ちゃん バケット大好きだもんね!!
¥100は安いよね(笑)買い占めて欲しいよ!あ~ちゃんママちゃんが
バケット買占め抱えてる姿 様になるわ!

そうだよ~脚の静脈瘤・・・。ミッチーもずっと気にしてて 時間できたから
行ったら 即手術になったみたい! 手術後は包帯グルグルだったみたいだから
涼しくなったら行った方がいいかも! 

No title

毎日・・暑いね!しか言えないよ(汗)
さすがにこの夏は、去年の時と違って暑さがしくて夏に強い私でも
この夏は何処かに行こうとは思わないよー! 
歳とるにつれて暑さに弱くなったかも~汗
あ~、でもしまままちゃんのシェフウイーク見ちゃうと暑くても
行きたくなちゃうけど・・・うちもお盆休みないから行けないよ(涙)

でも!年内には、おばちゃんの様子見に泊まりで行こうと思ってるから
その時は、カロン!しまままちゃんに逢えたらめちゃ嬉しいぞ~♪
まだまだ夏休みが続くけど・・・しまくんとプール三昧?でいい夏休みを
過ごしてね(笑)

しまままちゃんもビール飲み過ぎて夏バテしないように体力つくもの食べてこの夏を乗り切ってね!!

ミッチーさんも早く体調が良くなるといいね☆

No title

まま!
今日は思いがけずお会いできて幸せ幸せ~^^
備え付けのエプロン、わたしが持ち帰ったまんまだったので、ままのエプロンをお借りしてしまいました;;;
明日か明後日か、返しに行かなくてはー;;;

しまくん可愛いなー、だいすきです(笑)

No title

ブログ更新楽しみに待ってるよ~。
プール行っているんだね!
ウチの目の前、スポーツセンターだけど連れて行ってないよ。。
催促されるけど、自分が入るのが面倒で(汗
来週からまた学校のプールが再開なので、それまで我慢してもらうわ(笑

旅行ウチも予定ないわー。
でもおウチ大好きだから、私的には全然問題なしなんだけどね~。

カロンさん、バケット!!!
子供がバクバク食べてたから、近かったら間違いなく買占めなのに~。

静脈瘤の手術って下肢静脈瘤???
私もこの夏、手術を考えたけど結局しばらく経過を見ることにしたの。
お友達お大事に☆☆☆

鍵コメさん

早速コメント 超嬉しいです! いつも有難うございます。

本当に 大丈夫なんでしょうか ¥100で(笑)半額以下です(笑)

マルゲリータ!以前食べたのですがとても旨かったです・・・。
う~~~~~やはり ココでしたか~~~(涙)
スミマセン・・・先に 謝ります!!

そうなんです。ミッチー手術して右脚が全て ま~~~っさお!
抜糸が終わったら 今度は左脚らしいです。
いつも笑顔で癒しのミッチーは何気に 体が弱いのです。
大事にしてほしいですよ本当に。

明日・・・・・。ママ様に よろしくお伝えください。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
