

ベーグル¥100DAY@CALON

暑い・・・本気で汗が止まらない・・・
さて今日は シェフウイーク最終日!朝1で 到着!
002_20100815171635.jpg
この紙と沢山のベーグルが!! 画像なしのベーグルも
ティラミス・八ッ橋・・・・などなど
003_20100815171634.jpg
うっひ~~! ブルーチーズとラムイチジク!
006_20100815171631.jpg
ダマンドブルーベリー
005_20100815171632.jpg
ソーセージベーグル
 8種類ちかく登場したのに 昼前には完売でした。
004_20100815171633.jpg
最近、私の定番!南瓜ブルーチーズ☆☆ これ 蜂蜜掛かってません☆南瓜デカイです!
010_20100815171722.jpg
萌え~~イチジクブルーチーズ! これも蜂蜜掛かってません(笑)
シェフ忙しいし 疲れてるのに こんなにブルーチーズ 有難う!

009_20100815171723.jpg
久々のトリッパーニュ! 品切れ状態の昼過ぎに登場!相変わらず旨そう・・。
007_20100815171630.jpg
今日のリュスは3種でした。この 南瓜・まいたけ・チキン・パプリカリュス
以外の2種は昨日と 同じでしたよ!

今日は 本当に沢山のお客様と久々に会えて 凄く嬉しかったです!!
 有難うございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: りゅうままちゃん

いやいやいや、この暑さは一体なんだ?(笑)
りゅうままちゃんこそ お元気ですか?りゅうたんも旦那さんも
元気でしょうか?
我が家はプールとビールに溺れてますよ(笑)

シェフの日は私も全て行けたわけではないけど 土日は凄くて
シェフも疲れ果ててたのではないかと思ってます。
かなり魅力的なパンが多くて私も かなり散財しちゃったのでした。

また もう少し涼しくなったら ランチ&パンゲットにご来店くださいませ!
その際は またお会いできますように☆☆

No title

ままさ~ん♪お久し振りです!!
暑い毎日ですが、体調崩されたりしていませんか?
旦那さんのお盆休みも終わり、大切に残しておいた
シナモンブレッドを食べながら(ストックなくなっちゃったぁ(泣))
久々にゆっくりブログを拝見しております☆

いや~シェフウィークすごすぎて、1人絶叫していました。
バケット・スコーン・クロワッサン・ベーグルが¥100だなんて☆
参戦出来なかったのが悔やまれます。
八ツ橋ベーグル気になるし、トリッパーニュも久々に食した~い!
シェフさん、1人で大変だったと思います。お疲れ様です**

カロンパンのストックもなくなったし、冷凍室も空きが出来たし
ランチとパン狩りにCALON行きたいなぁ~♪
ままさんにも会いたいです☆

Re: きくちゃん

凄いよね(笑)100円って(笑)
シェフ よく頑張ったと思うもん・・・・。夕方また用事があって
CALON戻ったら シェフ死んでた(笑)
 八ッ橋!これは 旨かった!!もっとシナモン効いてても良かったけど
充分! 是非 いつかきくちゃんも!!
トリッパーニュに出会ったら その場で食べて頂きたい☆☆

こっちは今日も猛暑だよ。

心配するよきくちゃん!その小ささで・・・。いつ 消えてしまうのか(笑)
体力に自信があってもくれぐれも気を抜かないでね!!
 いつもコメント有難う!

Re: 鍵コメさん

禁酒はいつまででしょうか?(笑) 鍵コメさん家族の方が
格好良くて素敵だと思うよ☆☆ 喉を乾かしながらの来店 お母様 有難うございます(笑)
瓶ビールに飛びつきそうだった私です(笑)
私こそ いつも 笑顔で元気で 幸せそうに ニコニコパンを選ぶ 素直な鍵コメさんに
テンション上がります!!遠いのに いつもいつも有難うです!

ベーグル100参戦は出来なかったけど トリッパーニュはベーグル完売してからの
登場だったから それはそれで ラッキーだったと私は思うのです!
イチジクブルチも完売してしまってましたので・・・。いつか南瓜も!!
紫芋セーグル どうか気に入って頂けますように・・・。

今度は予約ありでも 今回の様にランチメインでも またお会いできるのを
とても楽しみにしてます☆☆

Re: 鍵コメさん

はい! 勿論です☆☆

¥100でした~。これは凄いですね!しかも かなり沢山
だったのに 昼前に完売。シェフとテンション上がりましたよ(笑)

私にとっては ベーグル100円よりも ブルチシリーズがモリモリで
幸せでした☆

ドMな夏休み もう終わりですか?また 毎日睡魔と格闘な
連絡お待ちしてます!

No title

シェフの所でもみたけど・・ベーグル100円ってすごーい!!
ティラミス、八ッ橋ベーグルめちゃ食べたーい!
それにトリッパシリーズも・・・
ほんとシェフ、1人でいっぱいのベーグル、パンを大変だったろうね!
でも・・カロンに行かれた皆さんすごく喜んでたんだろうね☆
私も行きたかったよー!!

東京は、今週も残暑厳しいそうだけど・・・体には気をつけてね!

↓心配かけてごめんね~。だいぶこっちは、涼しい時もあるから
大丈夫だよ!体力だけがとりえだから(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
