スポンサーサイト


通ってます@キィニョン

最近はCALONより行ってる気がします キィニョン☆

何故って
005_20100819170527.jpg
去年はまった スコーン「メリメロ」のスティックバージョンが!!
去年は四角いスコーン型だったのが 今年はスティックに!!
006_20100819170526.jpg
普段のしっとりとは 正反対でザックザク ホロんとした食感!!

クランベリー&ナッツ とプレーン!

CALONより通うのは 「立川」だから(笑)息子の接待は立川か昭島が
多いのです(ビックカメラ・ゲーセン・トイザラス)なので喜んで行きます(笑)
ゼルコバもあるしね(笑)

そして毎回4本はゲットします。
両方旨いですので 是非 見かけたかた!これはゲットしてみてください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: yukiちゃん

あれ?前にも言わなかったっけ?(笑)

去年は私 プレーンって食べてなくて 今年 スティックになって
初めて食べたけど 旨いね~~☆
スコーンをスティックにしたのか わからないけど
商品名は「メリメロスティック」って書いてあったから 詳細は
キィニョンで聞いてみてちょうだいな☆☆

そうだよ☆ エキュートで 私はゲットしてるよ♪
是非是非 お食べなさ~~~い♪

No title

うわぁ~!!ナニコレ??
スコーンなの?!スティック状だと食べやすいしお洒落な感じがしちゃう♪
メリメロ…前に食べた事あるけどその後見かけなくなって…
また復活したんだね!しかもスティックバージョンの方が何だか
食感もパワーアップしてそう☆
何よりしまままちゃんが毎回4本GETしちゃうって聞いただけで
絶対美味しい(私も好み)なんだろうなぁって思っちゃう!

エキュートの中にあるキィニョンだよね?!今度立川で途中下車して
GETしたいわ☆

Re: 鍵コメさん

何気に更新しちゃって すみません(笑)
 
そうですね メリメロ メロメロですね!
これは 私もかなり気に入っちゃって 通る度に息子も覚えてる
ので「今日も行く?」と声をかけてくれるようになってます(笑)
「大好き」が増えましたか?(爆笑)
鍵コメさんの「大好き」は信用できるので また増えるように
何か探しておきますね(笑)

Re: 鍵コメさん

メリメロ まじ旨いです!
そうでしたよね、以前 こちらに住んでらしたことがあるって仰ってたのを
思い出しました☆ また こちらに来るときは是非 キィニョンにも
行ってみてくださいね!

色々 気になってました!
「余計な事」を色々考えてしまう お年頃になってしまいましたね私達(笑)
でも それで良いかと思いますよ☆
焦っても 良い結果は出ないと 私も思います!
「一瞬」か「時間かけて」か それでも自分で「よし!!」と
思えたらで 良いと思います!

いつも応援してます。 愚痴、聞きますよ!
ビール用意しておきますか?(笑)

はい 鍵でコメントくださいな☆ 喜んでですよ☆

毎日暑いので(今日は涼しい朝です) お互い くれぐれも
体に気をつけましょうね!!
いつも コメント有難うございます!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
