スポンサーサイト


お惣菜もりもり

まだまだ暑い日が続く~! なので まだまだ生ビールが旨い季節☆

今日のCALONのパン達は ビールに合いそうな惣菜系ももりもりでした!
006_20100905171219.jpg
豚肉と夏野菜カンパポット
もりもり野菜とチーズが かなりそそられました☆ 
から~いフィリング 詰めたのも食べて見たいですね~。
014_20100905171332.jpg
南瓜・アボカド・ジャガイモ・チキン・ブルーチーズ・・・。
今夜のツマミ決定です☆
015_20100905171331.jpg
鶏パテ・南瓜・アボカド・ジャガイモ
鶏パテ~~って言ってたらシェフが 作り方簡単だよ~って教えてくれましたが
サクっと作るシェフはやはり 凄いですね! パテ、激旨かったです!粒マスが合うよって
言われたので 粒マス付けて♪ うま~~い♪
016_20100905171329.jpg
カレーチーズフランス。
これもまた 良い香り~☆ カリカリ部分のチーズがこれまた旨そうです。
017_20100905171328.jpg
ブルーベリーとクランベリー・・・だったかな・・・。綺麗な紫ですよ!
013_20100905171214.jpg
ヴァイツェンチョコ! こうゆうの 好きです(笑)
005_20100905171220.jpg
ショコラデニッシュ! デニッシュは基本苦手ですが チョコだけに
ゲットしようと思ったのに 忘れてた・・・。

最近のムッシュのクープ作品!!
008_20100905171218.jpg
❤のが 可愛いです! ゼブラ柄みたいで かなり私のお気に入りです(キモイですかね 笑)
CALONカウンターに置いてあるので クープマニアさん達 是非 見て見てくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: annさん

お返事遅くなってごめんなさい(涙)

こちらは 23区とは違って朝晩は かなり涼しくなってきましたよ!
annさんも お体にはくれぐれも お気を付け下さいませ☆

あら お惣菜系のベーグルが入ってましたか! 善かったですね☆☆
暑い季節の通販は冷凍とは言え かなり気を遣うので なかなか
惣菜系は難しそうです・・・。美味しく食べて頂けて きっとシェフもムッシュも
喜ぶと思いますよ!
わざわざ 有難うございました!

No title

おはようございます♪
こちらは、朝晩ちょっと涼しくなったけど今日も33度と暑くなりそうです。
お惣菜系 良いですね~。
今日 野菜ペーストのベーグルを頂きましたが美味しかったです!
そんなお惣菜系が入っていると思ってなかったので感激~ありがとうございました♪
そちらは、あまり気温の差はないかしら?
季節の変わり目は、体調崩しやすいので しままさん気をつけてくださいね!

Re: 鍵コメ2号さん

今日はこれまた 曇り&涼しい朝ですね(笑)
でも まだまだ残暑?夏の暑さが続きますね~~
お互い 泡・シュワシュワに どれだけ助けられてるのか(笑)
しばらく お互い シュワシュワしちゃいましょう(笑)
夏休みも終わったから ゆっくり PCしながらシュワシュワで(笑)

ポット物は本当に色々なアレンジで登場してくれて 一見 トリッパか
と思うと 違ったり、リュス並みに 最近は楽しみなポットです☆
リュスも秋っぽい物が登場ですね!
鶏パテは旨かったです! 粒マスとの組み合わせが本当にドキドキするくらい
合います(笑)
 ムッシュのクープは本当に素敵ですね!
クープマニアさんにも見て頂きたいですね(笑)

Re: 鍵かっこさん

鍵かっこさん 惣菜系 お好きですもんね!
ポットもリュスも その場で食べるのも旨いですよ♪
でも やはりシンプルなのも旨いですよね!

ほほほほ~。そんな 感じだったのですね!
「う~ん」と思ってしまいますね・・・。一体なんでしょうか このなんとも
言えない「?????」ばかり並ぶ展開は(笑)
構わず もう区切りつけちゃいましょう(笑) 「感覚」が一致しないのは
いかがな物かと 違和感感じた 鍵かっこさんの直感を私は応援&信じます(笑)

勿論ですよ! 久々にユックリ お話したいですね☆
愚痴愚痴聞きますよ!
私自身 最近CALONにはあまり行けてませんが もしご来店の際は 是非 お声
掛けてくださいね!

台風がきそうですので お互い くれぐれも気をつけましょう!!

Re: 鍵コメさん

お疲れ様です!
基本的に「やること やってれば問題ない」と思いますので(笑)

いつもコメント有難うございます! 嬉しいです、幸せです♪
良いですよね!この 惣菜系の組み合わせ!
鍵コメさんの食欲が沸くと良いな~と思ってたので そう言って
もらえて凄く嬉しいです!
 私はブルチINのリュスを食べましたが 最高に旨かったです!
是非 ご来店の際はリクエストしてみてください☆

クープお好きでしたよね! ムッシュの作品、最近どんどん増えてます!
今日もクープ入れの場面に出会いましたが 見てて気持ち良いですね!
是非 鍵コメさんのクープ作品 タベサセテください(笑)

Reさとみちゃん

おはよ~♪
昨日は まさか会えると思わず ビックリ嬉しい日になったよ!
そして 恐ろしい早さで どんどん可愛くなる さとみちゃん・・。
お母様には以前「卒業式」の時に お会いしてたんだけど
かなり 可愛いお母様だね☆ 全然 人見知りじゃなく ちゃんと
私の くっだらない 話しにも応えてくださり 嬉しかったよ!
さとみちゃんの事 凄く大事に 自慢に想ってるんだな~って 素敵な親子だね☆

リュスとポット! 旨かったよ~。鶏パテが モモで良かったよね(笑)
美味しく食べてもらえたら シェフもムッシュも大喜びだと思うよ!

絶対に痩せてしまった さとみちゃん!くれぐれもこの先の暑さに負けずに
過ごしてね! また会えるの楽しみにしてます☆

No title

こんばんは!

ままー、今日はお会いできて嬉しかったです♪
超人見知りの母殿でスミマセン、、、、
でもままと会えて嬉しかったみたいです^^
相変わらずお美しい、まま―♪

今日のリュスとポットはツボな組み合わせでしたー!
明日の朝ごはん&お昼ごはんが楽しみです!

まだまだ暑い日が続きますが、暑さにやられないようお気を付け下さいねー!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
