スポンサーサイト


お久しぶりです@CALON

お久しぶりな 感じですが 最近はCALONに通える状況になってきて
嬉しい私ですが、画像だけあって なかなかブログには 至らない・・・(汗)

なので 今日だけじゃなく 最近の秋仕様なCALON 惣菜たんまりCALONで・・・
005_20100917145153.jpg
胡桃おさつ。 胡桃フランス生地におさつがゴロン・・・これ
サイズは手のひらサイズなので食べ切りだな~
006_20100917145152.jpg
ツナオニオン・・・フランス生地かと思います。本日完売してました☆
004_20100917145150.jpg
南瓜ブルーチーズ。南瓜とブルーチーズがMIXされたフィリングが入ってるフランス生地!
旨かったです!!
010_20100917145149.jpg
鶏パテマスタードカンパーニュ!!これは 旨いです!シェフの総菜やっぱり旨いです!
007_20100917145151.jpg
カレーとキノコが入ってましたが・・・詳細分からず・・・。

野菜も魚もかなり高価な最近¥
キノコ様、お肉様・・・・有難う!!

このほか 栗あんぱん や 南瓜コロッケパン、マロングラッセクリチベーグルなど
秋の味覚が チョイチョイ登場してます!
週末は・・・シェフの絶品レバぺが堪能できる サンドが「多分」登場!!と思います。

去年登場した「栗づくし」って言うパンが かなり食べたいです(笑)
いつ出るかな~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

いつも コメント有難うございます!

あらら・・・。かなり 大変な様子ですね(涙)お仕事って生活の中で1番長い時間
拘束されてるだけに 精神的にキツイですね。 食べないと生きてはいけないので
食べる事が出来てるだけ 良い事だと思います☆☆ 余裕が出来たら 酒も呑んでください(笑)

いやいやいや~こんなブログで申し訳ないですが いつも 楽しみにしてますって
言ってくれると 本当に救われます!

南瓜ブルチ・・・かなり可愛い感じになってますよ!ただ 私的には 前回の形&胡桃フランス生地の
方が 「私は」好みです!でも これも勿論、旨いですよ!!
 レバぺ・・・もう是非 食べて欲しいですよ! 癖も少なくて食べ易いと思います!
でも 鍵コメさん、癖物好きそうなので 優しく感じるかもしれません!
土日のご来店は難しそうですかね・・。

栗づくし・・・これは かなり贅沢です!しかも1、2回しか去年も出なかった気がします!
 リクエストしますよ私!!(笑)

Re: 鍵コメ?さん

最後の名前が無ければ 誰か判りませんでした(笑)

コメント有難うございます!!嬉しいです☆☆
「胡桃フランス生地」の件・・・・笑わせないでください(笑)勿論ですよ!
私の異常な執着が こんな旨そうな物になりました(笑)

栗づくし!勿論食べましたよ! 本当に栗づくしだったんです!
栗だらけで 死ぬほど幸せでした! 今年も是非シェフに頼みたいですよ・・・。

生グリ 出始めましたね! そうなんですね!いやいやいや、
私の為にも 今年も是非(笑)

Re: 鍵コメさん

いつも コメント有難うございます(笑)

胡桃おさつ・・・私も相当気になりましたが セーグルバージョンのが
 好きかも・・と思って今回はゲットしませんでした(汗)
いつも 即食べしてるんですね!! それは 嬉しいですね!
「一応」「生もの」ですから 冷凍できても 早めが良いですね!

いや~しっかし 今回のコメントは
「ぼかし」か「ピ~~~~」が目立って 朝からやられました(笑)
こうゆうコメント大歓迎です(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
