

クリームパンが帰ってきた!

ま~~毎日毎日よく雨が降る・・・イラ~~っとします(笑)
今週末は 運動会なのにな。

さて10月解禁のCALONカスタード物とチョココロネ!「明日から解禁だね」と言ったら
「もう出てますよ」と・・・。あら・・・私昨日、見落とした?

その前に
004_20100930174815.jpg
私には 全く見合わない、コチラの「オシャレ雑誌」、今月はパン特集が!
005_20100930174814.jpg
後ろの方に・・・CALONのバケットも登場してます。是非お手にとって見てくださいね!

010_20100930174856.jpg
ぷっくりクリームパン! お帰り!
007_20100930174933.jpg
アンチョビと茄子マリネ・・即完売しちゃいました。
006_20100930174813.jpg
おばけフーガス! ハロウィンの季節ですね~
008_20100930174857.jpg
気付けばまた マイナーチェンジ(笑)紅茶アップル!
009_20100930175544.jpg
じゃがいも・南瓜・ベーコン・チェダー・ブルーチーズ!
最高な香り! ジャガイモが無ければ 食べたかった(笑)


そうそう、チョココロネは まだ解禁してませんでしたよ~。
そろそろマロンな物が食べたい! と 密かに想う私でした。

コメントの投稿

非公開コメント

鍵かっこさん


どうにか 晴れたよ~運動会! 貴重な晴れ間だけに家事をしたい所だけど・・。

そうなんですね・・。
確かに 「自分」で「自分」の生活を送ってきただけに
いわゆる「他人」を受け入れるのには 難しくなるのかもしれませんね!
お母様も鍵かっこさんを 想っての発言・・でも鍵かっこさんの意思も
ありますからね・・・。難しい所ですね・・。

カロンのカスタ、始まりましたよ! お待ちかね ですよね☆☆
もっつり したカスタがお待ちしてますので是非 お時間があるときに
ご来店ください☆☆
チョココロネ・・・食べた事ないですか???
毎年出てますよ☆☆

Re: さとみちゃん

お! どきがむねむね しちゃう?(笑) 
そいつは 兄やん達 喜ぶぞ~!クリームパン様だけじゃなく
絶品カスタで なにかほかにも登場してくれると更に
「さとみちゃん、カスタに埋もれる!」と タイトル付けれるんだけどな(笑)

キィニョンさん、今メロンパンが 可愛くなってるよね!(エキュート)
食べないけど 買いたくなったわ(笑)
 日曜日 コロネにも埋もれる さとみちゃんを想像してます(笑)

あ!! あのCALONカウンターの観覧車写真立ての 写真!凄く素敵!って
ずっと言いたかった!

Re: 鍵コメさん

お!結構 意外!カスタ好きなんだね! 更に大好きになっちゃうぞ(笑)
そうなんですか? キャラメルカスタ のみ食べてるお客様も珍しい気がします(笑)
そんな所も素敵です☆
是非 今年は カスタをお食べください!

ブルチ物、最近あまり登場してくれないのです(涙)
何より 胡桃フランスが ないので・・・。
マロン物も是非 がっつり登場してほしいですよ!!
oggiも 是非ご覧ください! 私が本屋で立ち読みしてると 違和感・・・(笑)

運動会!晴れてくれると良いな~。

おかえりクリームパン様!!(笑)

いまから立川キィニョンに寄って、キィニョンの味を味わい…
日曜日にはカロンでカロンの味を味わいたいと思っています^^

大好きなカスターに埋もれる日々の再来と思うと、どきがむねむねします(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
