

進化する惣菜@CALON

変な、天気だった・・・。雨降るかと思ったり 物凄い晴れたり・・
体が ついていけない お年頃です。

日曜日の「バルCALON」ですが・・・毎日では 無く 週末恒例でもなく
「全ての準備」が整った時に 開店するらしいので悪しからずです(笑)

でも シェフの総菜は 毎回、進化しております。去年の秋刀魚のコンフィより
先日のが 美味しかったし 鶏パテも前回のよりも美味しくなってました!!
008_20101005171851.jpg
はい、その鶏パテが入ったリュス。
アボカド、南瓜、じゃがいも!! 今日も美味しそうなにおいでしたよ!
006_20101005171852.jpg
サーモンクリチエピ。 今日CALONに到着と同時にムッシュが店頭に並べてて
んも~最高の香りでした!!
009_20101005171850.jpg
やっと会えました・・・南瓜セーグル、マロン&ラムレーズン入り!
端生地の為 お花な クープですよ!
007_20101005171849.jpg
久々に カットされてるシナブレに出会いました!
今日も変わらず 買うのを我慢するのが大変でした(笑)

さて CALONのHPですが、どうやら・・・ダメみたいです(笑)
でも BASEL&CALONの方のブログは「一応」あるので、更新されるなら そちらだと
思いますよ!! ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 元祖、鍵コメさん

有難うございます(笑)
南瓜セーグルは 昼過ぎだったので あのようなメールに
なったのです(笑) でも南瓜セーグルは 生地がメインですので
リュスの様に フィリングが全面に出てませんよ! 久々にCALONのセーグル生地を
堪能できました☆☆ 幸せです☆

鶏パテ・・・明らかに前回より旨いです!前回は アボカドは入ってませんでしたか?
アボカドとシェフの鶏パテはきっと合うと思うので 久々にCALONで焼き立てを
召し上がってみてくださいね☆☆
シナブレは 元祖鍵コメさん狙いで 画像のせました(笑)

シェフのブログ、楽しみにしてる方、たくさん居るんですよね!
是非 BASEL&CALONの方でシェフのブログをお楽しみください!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
