スポンサーサイト


米粉シリーズと嬉しいお知らせ?@CALON&BASEL

今日は 朝からムッシュに「あの南瓜シナブレ、曜日限定になっちゃうと思いますが
また出るかも・・」と 嬉しいお知らせが!!
 コチラの拙いブログへの皆様からのコメント、しっかり見てくれてる様で
嬉しいですね! 私も嬉しいです(笑) また登場しそう?な予告ができたら しますね!

さて今日は 米粉さんが久々に登場でした!
005_20101008172146.jpg
米粉バゲット! クープが格好いいです! 焼き立ての拍手が聞けました☆
010_20101008172144.jpg
米粉のチャバタ!チャバタ自体久々です☆ しかも 気付いたら出てました(笑)
011_20101008172143.jpg
お~~~~~~!! 素晴らしい!

お惣菜物も 良い香りプンプンでした!
002_20101008172149.jpg
シェフの自家製 絶品 砂肝コンフィ&グリーンオリーブ。
003_20101008172148.jpg
こちらも絶品鶏パテ&粒マスタード! これは 本当にヤバいですよ!

さてさて BASELからも 秋のデリが登場しました!

009_20101008172253.jpg
以前、試作していた物が完成したようです!!
ランチプレートで お楽しみください! サンドイッチじゃなく プレートで!
南瓜満載のデリですよ!!と 店長ちゃんより☆☆

今日は素敵なお客様と 長話を(笑)今日も沢山のお買い上げ有難うございました!
また 近々お会いしましょう(笑)

ではでは 明日からの3連休!沢山のお客様がCALONに来てくれる事を願ってます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

う~~~~!私も会いたかった・・・。「来週、来店しますよ」って
お友達に聞いていたんだけど(涙)
サマーランドの話しとか したかった(お礼をちゃんと言いたかった 涙)
元気かな? 相変わらずの癒し可愛い姿を見たかった・・・。

最近のCALONは 秋物が沢山で 今日もきっと何かに出会えてると思うけど
シェフとムッシュに たくさん接待してもらったかな?

また 必ずや 近々会いたいよ~~~!!

コメント有難う☆☆ 嬉しかったよ☆

Re: 鍵コメちゃん

昨日はこちらこそ、喉がカラカラになるまで お付き合い頂き
本当に有難うございました! 
 闇が見えるような お話してしまい 引いてしまったのではないかと不安に
思いましたが、大丈夫でしたか? つい先ほど 更なる 闇が見えてしまう出来事が
起き、また キョット~ンと させてあげたいです(笑)

米粉のチャバタ、私もBASELの方に居たら 出てました!
米粉バゲ、美味しかったですか? それは 久々に作ったシェフは喜びますよ!!

また!素敵なアイデアが登場しちゃいましたか?(笑) そうゆうのは書きためて
持参してください! お名前付けますよ(笑)

そして 素敵過ぎる、昇天な お土産、本当に有難うございます!
泣きそうでした(独り言は凄かったけど 笑)
 また 近々お会いできるのを楽しみ過ぎて待ってます!
鍵コメちゃんのお陰で 素敵な物に出会えそうです(笑)

Re: 元祖、鍵コメさん

えっと~。かなり更新時からアピールはしてたのですが(笑)
 ・・・・負けましたよ・・・・。

そうですね 最近は本当に 多いですね(笑)元祖さんは「元祖さん」で
見分けてくださいね!

しかし 今回のコメントは 「ピ~~~」が多くて最高です(笑)
鶏パテ! やはり前回よりも進化してます!
米粉のチャバタは 元祖鍵コメさんは 絶対お好きかと思いますよ☆
シナブレは・・・。本当になんと申し上げて良いのやら・・・(笑)
 先ほど メール届きました。 凄いですね(笑) お返事ですが 今しましたので。
元祖さんのコメントは 私のテンションを最高潮にしてくれますよ!!
また ピ~~~だらけ お待ちしてます(笑)

Re: 鍵コメ2号さん

そうなんですよ! 曜日限定になりそうですが!!
是非是非ゲットしてください!


うふふふ~。狙いました(笑)
鍵コメ2号さんの大好きな あの子も「復活してるので お知らせください」と
伝言 きてますので(笑)
これは!! 是非BASELランチしてくださいよ!!
冬に向けてのメニューも考案中らしいので☆☆ ちょいちょい来ないと
食べ逃しますので(笑) 脅しです(笑)

Re: 鍵コメさん

いやいやいや!違いますよ!
皆さんが 沢山、「うわ~~美味しそう、食べたい」って反応してくれた事で
私まで 嬉しい展開に(笑) ニヤニヤしちゃいますよ(笑)
・・・・いや、でも このブログの更新は 本当にCALONに行ける日のみなので
あまり 役に立たないので(涙)

是非是非!日曜日に 鍵コメさんの目で舌でじっくり味わって来て下さいね!
ちなみに昨日のリュスも アップル・・・のでしたよ!!毎日食べてます私(笑)
ランチも是非! BASELチーム 秋メニュー、頑張ってますので!
 良いじゃないですか~~昼酒して 閉店まで居座ってくださいよ!!
そうゆうご家族、大好きですよ☆

鍵コメさんの コメント本当に元気になりますよ☆☆いつもCALONへの
愛情たっぷりで・・・。有難うございます!!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
