

マロン!栗! 凄い!!@KENさん!

この季節のKENさんは ハロウィン物は 勿論だけど 私の愛する栗物が 続々登場!
 私はハロウィンより 栗物にワクワクドキドキ☆☆

とても素敵なお友達に 頂きました! 新作のマロン物!!驚愕でした!!!
006_20101009150807.jpg
バニラマロンサンド!!  新作だそうですよ!! この豪快な マロンっぷりに
泣きそうな位感動!
コチラのパン生地は 牛乳も練り込みらしくいつもより シットリしてます。
甘味も ありますよ!
練乳バターにバニラ・・・。う~~~~~~~~~~まいっす。
 これはホントに お勧めです! 毎日登場してる訳ではないそうなので お問い合わせか
予約してみると 良いかも・・・ですよ♪
007_20101009150806.jpg
栗のカンパーニュ

KENさんのカンパ自体 久々です。このサイズは 凄く嬉しい☆☆
008_20101009150805.jpg
この画像だと あまり栗が入ってなさそうですが、そこはKENさん、裏切りませんよ(笑)
 やっぱりKENさんのハードなパンは美味しい☆
012_20101009150804.jpg
漉し餡マロン、味噌ピーナッツベーグル!

初めてかも!KENさんのベーグルボール!! これ 小さいサイズで可愛い☆☆
013_20101009150803.jpg
もう笑っちゃう位 デカイ栗が入ってます(笑) トップの味噌ピーの甘じょっぱい
感じが 甘すぎなくて 旨いです! いやはや ベーグル自体、久々なんだけど
ベーグルボールだからか 昔過ぎる 記憶だけど ヒキが強かった気がしますが・・・
私の馬鹿舌、馬鹿咀嚼力なので 信用しないでください・・・。


しっかし 凄いな・・・。やはり KENさんの豪快さには 驚き、感動を毎回 もらいます。
もうすぐ5周年のKENさん。 今年は・・・どんなスペシャルなパンが登場するのか
楽しみです!(笑)

そして 素敵なお友達様、念願のバニラマロン、想像以上の美味しさでした!
有難う☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

Re:鍵コメちゃん

いやいやいや・・・。
なんか 申し訳ない 表現力・・・。
でも 本当に有難うね!! こんな素敵なお土産。 先月にもあんな
レアな物を頂いてるのに・・・。 
しっかし 本当に旨かったですよ☆☆ バニラ風味が物凄いしっかり
出てるから モンブランな気分だった。
これ、また絶対食べたいので KENさん行かないと!

記念日も 楽しみですね(笑)

Re: 元祖鍵コメさん

ヤベ~ヤベ~ ヤバ過ぎる!と 発狂の気持ちが伝わってきますよ!
私達 マロン中毒には堪らない このサンド!
是非 今度は必ず 予約してください!

そうなんですね! 栗カンパ お好きなんですね!
しかし 凄いですね、KENさんの 威力を感じまくりました(笑)

そして 完全非公開コメントですね(爆笑)
楽しすぎますよ(笑)
私もそれだけが 気がかりで 気がかりで・・・。
どうか、どうか私達の願いが届きますように・・・。

き~~~~~~!!ですね(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
