スポンサーサイト


今日の@CALON

今日は眠い! 魚の死んだ様な眼&気付くと 1点病な視線に自分で危ない!と
感じる1日でした(笑)

今日もBASELランチは大盛況でしたよ。最近のランチは11時には続々と・・。

そういえば CALONのカウンターの中が凄く綺麗になってました(笑)
002_20101014170113.jpg
昨日の スペルト小麦入りカンパのクープが変わってましたよ☆
003_20101014170112.jpg
ブルーチーズ南瓜ベーグル。
何気に最近のベーグルは秋物が続々なんですが 私の目が行き届きません・・。
004_20101014170111.jpg
ハニーブルーチーズ、南瓜、おさつ、アボカド、ポテトリュス。
ジャガイモ・・なので・・と思いましたが香りに負けました。 ふんだんに使われたブルーチーズ。
堪りません(笑) おさつ の甘味が少し足りない感じだったので 蜂蜜を垂らしたそうですよ!!
005_20101014170110.jpg
本日のタルティーヌ
茄子にオカカ醤油的な味とチーズらしいですよ☆

なんだか ダルイ、重たい自分に イラつく私でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みおっちちゃん

覚えてますよ(笑)
忘れてる訳ないじゃないですか(笑) 少し前にみおっちちゃんのブログ
コメントしようと 思ったけど 考えがまとまらずに 辞めた(笑)
もう 元気になってきたのかな~と 思ってますが いかがかな?

司馬は 元気になったよ! ただ 薬漬けだけど(笑)ちょっと今年は死にそうに
辛そうだったから・・・。
娘ちゃんも大変だね・・。どうかな?朝晩の気温差には 大人も辛いから
大変だね・・。早く善くなると良いね!

スペルト小麦ね!アレルギーの方!ってイメージが強いけど
普通に本当に旨いし なんなら エグイ感じとかは普通の物より好きかも?的に
感じたよ(笑)
BASELも随分、進化ランチなので みおっちちゃんの調子と気分と状況が整った時に
是非 顔出しに来てね☆☆

ほっき?(笑)いやいや ツブか赤だよ(笑)
いつか 酒呑みながら 貝について 語りましょう(笑)

Re: nanaさん

はじめまして!

nanaさんの 個人情報(お住まいの場所)が 書かれていましたので コメントは
非公開にさせていただきますね!

ご質問の件ですが、現在 CALONのHPは ご覧いただけなくなっております。
パソコンでも携帯でも・・・。という状況です。
 申し訳ございません。

一応 メールアドレスを記載しますので1度メール送信してみてくださいね!

omakasecalon@yahoo.co.jp
になります。

それでは!失礼いたしますね!

No title

お久しぶりです。
ってかもう初めてって位で忘れられてる・・・?
ちなみに私はつぶ貝よりホッキ貝の方が好きですが(笑)

しまくんの体調はどうですか?
うちも発作とかいうわけではないけど、アレルギーなのかなんなのか、日中はいいのに夜はすっかり咳こんで、こっちが寝不足でございます。
しまままちゃんも同じ感じ??

カロン、久々にお友達に頂いて行きたい熱がフツフツと!
スペルト小麦祭りに参加したいです。
ランチ行きたいわ~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 鍵かっこさん

今まで数々のCALONハード系を食べてきた 鍵かっこさん!
スペルト小麦入りも是非食べてください!
 食欲は戻りましたか?お元気ですか?

BASELランチも きっと前回よりも「良い方向」に変化してますし
是非とも とってもとっても遠いですが是非(笑)
なんでしょうね、「都心」から コチラって本当に遠い感じですよね(笑)
また いつかお会いできるの楽しみにしてますね!!

お! 動きありですか?
なかなか・・・ですよ! もし「これ!」って その時 その期間思っても
何年も経つと「違ったな・・・」と 思う位ですから!
最初から・・・は難しいかも?ですよ(笑)
 なので もう気楽に!鍵かっこさんの魅力を理解してくれると 良いな・・・。
と 常々思ってます!
またお時間ある時に 報告待ってますね!!☆

Re: 鍵コメ2号さん

有難うございます☆☆
息子は 日中は 笑える位 元気になってまして、私だけ?死んでた(笑)
本当に、子供次第の生活・・・。でも やはり 元気で健康が1番ですね!
鍵コメ2号さんも くれぐれも気をつけてくださいね☆
きっと 凄く疲れてると思いますから(涙)

そうですよ~ランチ! BASELスタッフ、待ってますよ☆
更に 新スープも登場してましたよ昨日は!!
デリの新作もじゃんじゃん試作してますので!
11時に来て下さいね(笑)

リュスのおさつは カットが本当に大変でした(笑)
おさつの厚みに ボロボロこぼれる おさつ・・・・。堪りませんでした(笑)
鍵コメ2号さんは お惣菜とか フィリングがモリモリしてるのお好きですよね☆
タルティーヌは形は変わりましたが パンも楽しめる形状になりましたので 是非パンの生地も
楽しんでくださいね☆☆

Re: 元祖さん(笑)

いつも 暖かい心遣い・・・泣けてきます(涙)
息子は 元気になりました(笑)下校したら 死にそうな私とは逆に
超元気でしたが 夜中に何度か咳き込んでましたが・・・
私の今日は「死にかけの魚」な目です(笑)

クープ素晴らしいですよね! 成型自体が普段のカンパと同じになったので
食感とか食べ比べも良いかも?です。
サツマイモとアボカド・・・。「ピ~」ですか?(笑) 嬉しいですね☆☆
 あ!マロングラッセとブルチ、良い感じでした!

きてませんよ(爆笑)このまま・・・・お願いですから このままで
過ぎていって欲しいものです(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
