

奴も帰ってきました!@CALON

んま~今日は良い天気でしたね!
BASELランチは 満席で お待ちのお客様も居ましたよ!
近所は 保育園の運動会も多かったようですよ☆ 息子の居た保育園も
ミッチーの愛娘の保育園も! 良い天気で良かった!

さて 土曜のCALONに久々に行きました! そしたら クリームパンに続き・・・。
002_20101016174222.jpg
お帰り!チョココロネ! 胡桃フランス生地のガナッシュサンドではかえってきて
ましたが この状態では 久々☆
003_20101016174221.jpg
紫芋あんぱん☆ この形状も久々のアンパンちゃん!
004_20101016174220.jpg
・・・ゲットし忘れた・・・。佐野川チーズ・・何チーズだったっけ?忘れました。
佐野川あんぱん 大好きだったからこれも絶対旨いはず! BASEL店長ちゃんと
「旨いよね・・きっと」と
006_20101016174217.jpg
クロワッサン ショコラ オレンジ・・・だったかな・・。正式名称は違うと思いますが
内容は この名前です(汗)すみません・・・。四角いパンって何故か魅力的に感じます☆
005_20101016174218.jpg
たまには ベーグルも(笑)スイートポテトベーグル! なんだか旨そうです。
009_20101016174216.jpg
並ぶと可愛い~上から 芋・栗・南瓜 スコーン!マロンスコーンも帰ってきました!
010_20101016174259.jpg
サーモン・南瓜・サツマイモ・ジャガイモリュス。
今日はリュスの登場時間が 遅めだったのですが 出た直後に残り1個に・・。
土日は ご家族が本当に多いので お惣菜やお子様向けのパンがやはり動きがいいですね!

ではでは・・・本日 CALONの厨房は 穴がプツプツ空いた臓器が 下茹でされてましたよ!!!
って事は・・・・(ニヤリ)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメちゃん

お忙しいのに~いつもコメント嬉しいです!
でも チョココロネについては ご報告したかったので(笑)
心が通じたのでしょう(笑) 今度はコロネの背中の部分に栗を詰めましょう(笑)
 佐野川、旨いよね~。なんでしょうねハードなパンではないけど 凄く
好きなんですよ私!!

蕁麻疹、出ました?(笑)ここも 狙ってました(笑)
今日、シェフが下茹でしてる 現物を是非一緒に見たかったですよ・・・
倒れてますねきっと(爆笑)

Re: 元祖さん

愛を感じ過ぎて ドキドキしましたよ(笑)でも 来るかな?って
何気に 期待しちゃってたので 物凄い嬉しかったです(笑)
常に 愛のアンテナを張ってくださって 本当に感謝ですよ・・・。
お忙しいのに 毎回 コメント有難うございます!

はい 昨日も 優しいのから ハードな物まで色々なCALONでした!
あら、コロネは未食ですか?
私は胡桃フランスが大好きですが このガナッシュはやはり コロネに向いているの
かもしれないので 是非 何が何でも 今年は食べてください☆☆
 スイートポテトベーグルですか? 勿論です(笑)喜んでですよ☆☆

私も今日は 秋の食材をアイスで食べたいです(笑)
また 恐ろしい事に ポテト、私昨日から食べたくて仕方なかったので
今日食べるべく もくろんでます(笑)

Re: 鍵コメさん

あははは~。南瓜のテリーヌ、入りませんでしたか?(笑)
 どうしても食べたいのがあるときは プレートの場合「入れてもらえますか?」って
一応、念の為、いちかばちか 聞いてみると良いかもです(笑)でも 入らないかも
しれないので 悪しからずです!!

コロネもクリームパンも 普段は手が出ないですよね(笑)私もです。
実は昨日もコロネ食べてません(笑)私は胡桃フランス生地が大好きなので
どうしても・・・。でも 鍵コメさん 食べてみてくださいね!
CALONのコロネとクリームパンは秋からの 定番なので押さえてくださいね!

四角いパンってなんか可愛いですよね~。食パンとかじゃなくて
小さいサイズの☆☆
 レバーでは無く 穴が一杯プツプツ空いた スーパーではあまり見かけない
子ですよ☆☆ いつか出会えると良いですね!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
