スポンサーサイト


画像2枚・・・パン1枚@CALON

今日は ちょっとだけCALON・・・しかも デジカメもって行かなかったので
・・・。画像は ゲットした子だけ・・。

今日のBASELは 昨日とは違って ゆっくりマッタリな様子・・・。
「るるぶ八王子」の発売が関係してるのかな・・。CALONも出るって話だったけど
私はまだ見てないので探してみます!

はい・・・唯一のベーグル画像・・・。
003_20101017143136.jpg
シリアル~なベーグル!これは 流石にベーグル離れしてる私もゲット!
なんだか ソフトな感じですが 早く食べたい!ムッシュ曰く・・
「普段のプレーンベーグルが 佐野川食パン、これは佐野川ブラウン食パンって感じです」
と! これは 、そんな事言われたら もうゲットですよ!定番化して欲しいかも~!
サンドイッチプレートで使用したいです!

さて もう1枚は・・・
002_20101017143137.jpg
きました!シェフ特製トリッパ!!
今回は 辛目バージョンとマメ入りを作ったらしく 私は辛目!
昨日の「センマイちゃん」の生の状態を思い出し 鍋の中から センマイちゃん狙いで(笑)
 やっぱり臭みもないし センマイ 相当良い感じです!
シェフの総菜は本当に旨いね・・・。

余談・・・。シェフの奥様には 普段 スイミングの事や学校絡みで色々助けてもらって
まして、息子も奥様が大好きなのですが・・・。「シェフの奥さん」って 言う事を知らなかった(笑)
「え?シェフの奥さんなの!?」と。 風邪引いてるらしいです。お大事に・・・。
 こんなに接してるのに・・・。まあ 私が奥様を 名前で呼んでるから分からないのか(笑)
ちょっとおもしろかった(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメちゃん

そうなんです(笑)珍しく!私がゲットまでしたベーグル(笑)
でも 旨そうでしょ?無理やり同意を求めます(笑)
 普段のプレーンとはちょっと違う感じがしますよ!

トリッパ・・・・(爆笑)旨いよ~本当に旨いよ~(笑)
笑いが止まりませんよ(笑)言ってる姿が想像できます(笑)

そうなんです!風邪引いてるらしく シェフはお弁当が無いって
珍しく パン食べてました(笑)
私も全然、会ってないから 会いたいんだけど 元気かな~。

Re: 元祖さん

勘弁して下さいよ~(笑) その「まさか」ですよ~!!
しかも きましたよ・・・(爆笑)でもね また「自虐で自己防衛的な」感じで
イラ!っとしました(爆笑)

そうなんですか?トリッパが トリッパーニュが初めてですか?それは大変!
食べに来て下さい! 旨いです!パンに付けてタベマショウ!!
 シリアルベーグル、これは ウハウハです。なんだか 旨そうな外見に
もう堪りません。きっと定番的に登場すると思うので急がなくても大丈夫かと思いますよ☆

はい!自由な男ですよ(笑)
馬鹿夫婦の子供だけに仕方ないけど その馬鹿夫婦も 驚愕しましたが(笑)

Re: 鍵コメ2号さん

私、CALONのシリアルベーグルって初めてなのだけど
鍵コメ2号さんは 食べた事あるのかな???他のお店のシリアルベーグルかな?
 シリアルってだけで なんだか嬉しいですよね(笑)なんか 体に良い感じが
してしまう単細胞な私です(笑)
 持った感じが軽くて モチモチした感じが凄くするから 普段のCALONベーグルとは
少し違うかも!是非 見つけたらゲットしてみてね☆☆


そうなんです(笑)めちゃくちゃ間抜けな息子に笑えましたよ(笑)
確かに ハッキリ伝えた事は無かったのですが 気付かないもんですね~(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
