スポンサーサイト


るるぶ八王子(笑)

003_20101018171014.jpg
なんか 八王子って響き・・・笑えます
004_20101018171012.jpg
はい。ちょこっと登場・・・。

まだ ちゃんと読んでないのでなんとも言えませんが、
「パン屋さん特集」みたいの あるのに そっちには登場してない・・・。
ぶーるぶーるさんとか登場してたな・・・。

新発見な八王子に出会えると良いな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちろるちょこちゃん

あら~!ちろるちょこちゃん、元気~?
凄い!シンガポールからのコメント?だよね(笑)凄いな!
ちょっと感動(笑)
 そうだね・・・なんだか八王子だけじゃなく 沢山ベーグル屋さんやパン屋さんが
開店してるから こっちに住んでても ついていけないよ(笑)
 浦島太郎か(笑)
きっと ちろるちょこちゃんが帰国する頃は もっと色々変わってる
んだろうな・・・私も婆さんになってるかも(笑)

 体に気をつけて 家族皆さん健康で過ごしてね!!
コメント有難う!

お久しぶり♪

パン屋さん特集があるのに、そっちに載ってないのが笑えるね~(笑)
最近八王子にも色々なパン屋さんができてるみたいだよね。
帰国したら浦島太郎になりそうだわ~。
カロンパン、禁断症状出ちゃってるよ!

Re: 元祖さん

まだまだ!ってか 全然大丈夫です(笑)

ご覧になりましたか?最近とても八王子に詳しくなってきた元祖さん、
是非とも 読んでみてください!
そして 気になる所は ご案内いたしますので☆☆

私も何気に好きなんですよ、るるぶ とか何とかウォーカーとか(笑)
行く予定もないのに、行ってもたどり着けないのに 何故か行った気持ちにさせて
くれますね(笑)

任務完了ですよ!
「自虐的 ポジティブ」(笑)無しですよ(笑) ヨロ(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
