

あの季節がやってきた!@CALON

息子のスイミングの送迎がキツイ季節がやってきた・・・。
 日暮れも早いし 寒い。 嫌だな~冬。

って事はハロウィンが終われば・・。
006_20101021170653.jpg
シュト―レン! これは試作的な、特別的な物で店頭にはまだまだだそうです!
 あの砂糖とバターまみれ の日々がよみがえりました(笑)
今年はどうなるんだろうか・・・。

今日のCALONは ベーグルで!
003_20101021170709.jpg
チャイ風ベーグル。 紅茶クラムとホワイトチョコらしいですので
卵・乳ありです☆ホワイトチョコ・・苦手ですが、かなり旨そうです!
004_20101021170700.jpg
オレンジチョコベーグル。
最近オレンジピールを美味しく食べれるパンを頂いて、すご~く美味しかったので食べれるように
なった☆☆ チョコとオレンジの組み合わせ 好きです☆☆
005_20101021170656.jpg
紫芋あんマロンベーグル。
かなり悩みました! でも今回はスルーしちゃいましたが 間違いなく私は好きそう・・。
004_20101020170609.jpg
昨日も登場しましたが 胡桃生地小倉ベーグル。
これ 旨そうなんだけど なんだか手が出ず・・。

とプレーンが今日のラインナップです。そう、平日はプレーン除くと4種位です!
土日が どんだけ多種なのかがよ~~くわかりますが 平日にしか登場しないのも
あるので平日も楽しいですよ!
007_20101021170654.jpg
アボカド チキン ポテト 南瓜!
そろそろ また 甘リュスが食べたいです! 渋栗とか栗とか栗とか なんなら芋栗南瓜リュスとか
食べたいです(笑)

昨日 ご紹介した リュスティックレジェ!!
 本当に美味しかったです! 今日はプレーンとバターが登場したらしいです!
かなり お勧めでございますので 出会ったら ゲットしてみてくださいね!
昼過ぎに 登場かな・・・・。

ではでは 自分の行動範囲の狭さに 先ほど気付いて 1人で笑ったわたしでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

あらら・・・体調崩されてましたか!
もう 大丈夫なのですか? 今年の季節の変わり目は本当にキツイですよね!
「徐々に」って言葉が使えない位の急な寒さに私も自分の管理しっかりしないとです!
お仕事もあるかと思いますが 体だけは大事にしてくださいね!

シュト―レン食べてください(笑)CALONのは 去年は物凄い事になって
ましたが 今年はどうなるか わかりませんが バターと粉にまみれて
ください!
秋の味覚・・・。実は栗以外は 私あまり興味が無いのです(爆笑)
なので ブログに書いてないだけでCALONには南瓜もサツマイモ物も モリモリ登場
してますよ☆☆ なにより ハロウィンの飾りが本当に可愛いので店内も見て欲しい所です。

レジェ・・・・。これは ほんとに食べてください(笑)
私の味覚は あまり信用しないで欲しい所ですが レジェは本当に!
ツマミにもいけますよ(笑)

Re: 元祖さん

そうなんですよ! 本当に今までの私のオレピに対する概念が どんだけ
イカン物だったのか・・・。素晴らしいオレピ使いでした! ぜひ元祖さんにも
食べていただきたいですね(笑)

良いですね! シナモンクラムに渋皮栗! ダマンド敷くとマロンが負けるので
私はダマンドは要らん(爆笑)渋皮栗とむき栗と甘露煮なんてどうでしょう(笑)
先日のリンゴの甘リュス!食べましたか? あれは感動しちゃいましたね!
あのシナモンとリンゴは 昇天な!また甘リュスも食べたいですね!
リンゴとサツマの組み合わせ、私は そんなに好きではないのですが(爆笑)

そうなんですよ! 昨日 スイミングの帰りに考えたら・・・。
CALON、自宅、スーパー、自宅、スイミング自宅・・・・。
1番遠いのがCALONで10分位(笑)
どうしましょこんな生活(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
