スポンサーサイト


たくさん出会う・・@CALON

上履きが 乾かないこの寒さ・・・。あ~冬が来てしまう・・。
 冷蔵庫なCALONが近づいてます。

でも今日のCALONは 「いつも有難うございます」な方「お久ブリブリ~」な方
「初めまして」な方・・・色々な方と出会えました!
色々な人と出会えるのは とても嬉しいです☆ 
 こんな私とお話してくださって、本当に有難うございます!

さて今日のCALONはベーグルも沢山でしたが 違う物を
011_20101024171737.jpg
きのこと卵! ちなみに 今日は手がかじかんで ましたので いつも以上に動画です(涙)
012_20101024171735.jpg
久々 海老とブロッコリー☆これ 旨いんですよ!
018_20101024171734.jpg
久々!セーグルアマンド! コチラ大好きなお客様が ご結婚☆☆ おめでと☆
相変わらず パワーもらいました! 人妻になっても変わらない素敵女子でね!
019_20101024171731.jpg
私の最近一押し! リュスティックレジェ、今日は春菊とチェダー!
堪りません!
017_20101024171732.jpg
さんま・れんこん・じゃがいも・・・。シェフの秋刀魚使いは最高です!
016_20101024171733.jpg
サーモン・じゃがいも・南瓜・たまご!
これは かなり乙女な色合いでした。

そして、いつも可愛いラッピングとセンス抜群なお土産・・・。
020_20101024171915.jpg
もうすぐ ハロウィンだから!って・・・。顔も可愛い、性格も可愛い・・・。
 久々に会えてうれしかったよ☆
いつも週末に会える 彼女は来週は来れないと 聞いたのが寂しく、
久々にお母様と 来店の彼女も 色々大変そうだけど 変わらぬ仲良し親子さん☆
早くお互い この中途半端な時期を無事に抜け出せると良いねと 思い、
娘ちゃんが車で 寝ちゃってるのに 私の妙な話に付き合ってくれた 円満夫婦な
彼女☆ 水曜にまたご来店☆ パチンコ屋で見掛けないでね(笑)
 そして oggiを見て バゲット1本だけの為にご来店頂いたお客様も・・・。

なんだか こうして思い出すだけでも こんなにたくさんのお客様と お話出来たことを
とても嬉しく思います。 
ジョン・フルシアンテもしくはジョン・レノンの様な 汚い髪型の私なんかと
絡んでいただけて こうゆう雰囲気の場所を作りだしたCALONに感謝な1日でした・・
(なんか遺書みたいだ 笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ほしのままちゃん

うふふふ~(笑)
わかる! なかなか 「人間」?「大人」と会話する事が難しいよね・・。
私もよく「人間と話したい!」と叫んでました(笑)

私の 変態的な話しで喜んでもらえたなら 最高に幸せです(笑)
だって 本当に ビックリしたんだもん・・・鏡が怖い年頃ですよ・・・。
帽子は 必須です・・もしくは床屋に行かねば・・。
あら こうすけさん 寝ちゃった?(笑)すみません!私が引きとめました!
でも また引き留めますので 今度はじゅりちゃんも一緒に店内へ!

さとみちゃん・・・本当に可愛いよね・・・。
いつも 見てるだけで ニヤっとしちゃうし(笑) ほしのままちゃんも相当癒し
だけどね・・・☆そ~~~っと入ってきても迎えに行きたくなる(笑)
 また さとみちゃんとほしのままちゃんが 絡む日を楽しみにしてます!

水曜日・・・トレー3枚いける位だと良いね(笑) 昨日の2枚にも惚れましたが(笑)

Re: 鍵かっこさん

はい!連絡きましたよ☆☆ タイミングよく その日にメールした所
 「もしかして・・」ってメールを頂きましたので「間違いなく ・・・だと思います」
とお返事しました(笑)
運命ですね。なので 早くCALONに来ましょう(笑)
クリームパン、毎日可愛く鎮座してますよ~。トリッパはシェフ次第なので
なんとも言えませんが タイミングの良い時に是非とも☆☆

そうですね・・・。全て完璧なのを求めてしまうと難しいかもしれません。
鍵かっこさんが絶対に 譲れない部分だけは譲らず あとは「感覚」で良いかと
思います(笑)色々考えると 体にも美容にも悪いです!
鍵かっこさんの「今」を その事ばかりに集中してしまうのは とっても勿体無いので
 たくさん他にも楽しい事して欲しいですよ☆☆
次回あった時に あれ以上やせ過ぎてない事を願うばかりです!

なんだか急に寒いので 本当に体に気をつけてくださいね!!

Re: 元祖さん

しっかりチェックをお願いします(笑)
 待ってますから常に(笑)何度も見ちゃいますから(笑)

本当に・・・昨日は・・・。
元祖さんに予告通りの 小顔効果が発揮されましたが 何故か今朝は
顔がブクブク浮腫んでます(笑)

ブロッコリー美味しいですよね!私も息子も大好きですよ!
でも このパンで言うと 私は海老の方がときめきます☆☆
セーグルアマンド 未食ですか?ちょっとビックリですが
アーモンド練乳とホワイトチョコがぐるぐるのセーグルです!
お好きですか?

枕をぬらしたから 私浮腫んでるのか?(笑)

Re: さくらちゃん

いや~お久ぶりぶり~だったね☆
 さくらちゃん達に会うと 本当に癒されるわ・・・。
しどろもどろ? そんな事は感じない位のオーラでしたよ(笑)
色々 考え事も多い時期だけど きっと大丈夫(根拠なし・・)
あんなに素敵な仲間が居るので!!

そしていつもいつも 暖かい心遣いに ラッピングのセンスの良さに
ニヤニヤしちゃう私を許してくださいな!
 セーグルも惣菜もまた 来て下さいませ☆ 素敵な彼氏くんにも
くれぐれも よろしくお伝えくださいね!

No title

こんばんは!
こちらこそ、爆笑のひと時をありがとうございました(笑)
社会から取り残されているかあちゃんは、
カロンへ行くと大人と爆笑できることがとてもとても楽しみです。
今週もかわいいかわいいさとみちゃんとも会えましたし。
でも車へ戻ったらこうすけまで寝てました(笑)
そんなにしゃべってたかい?私…?
エビブロ、んまかったです!
きのこたまごとベシャメルかぶってたかな~…と思いましたが
全然違う味でした!どっちも好きです。
最近、シェフのブログが毎日更新されないので
こっちがカロンみたいです(笑)
水曜日、また楽しみです♪
また今週もトレイ二杯分買っちゃいますよ~~(…ぱん、あるといいな…)

No title

お久しぶりぶりなしままさんー!!!お会いできて良かったです*
相変わらずのパワフルさに元気たくさんもらいました♪
それとは逆になんかしどろもどろしていた私をお許しください。笑
いつもは品切れなベーグルが今回はもりもりでしたが、
こうやって見ると惣菜系パンやセーグル買わなかったことを後悔・・
いやしかしまだまだ機会はあるので焦らず~♪
これからどんどん寒くなっていきそうですが、
カロンで暖まりたいと思います!また会える日まで~*
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
