スポンサーサイト


りんごのパン@ゼルコバ

先日、農家の台所の前に行ってきました体喜ぶパン屋さんゼルコバ
 平日に行くなんて 本当に久々過ぎましたしかも司馬を送って少ししてからなので
ほぼオープンの時間で、お客様は2、3人、喫茶は誰も・・・
そして 今回の お目当ては勿論
         imagesりんごのパン待ってたよ、この時期を
お店に入った時はプライスカードしかなくまだなのーーーって思いましたが
すかさず「焼き立て」登場やばーい
         imagesんもーーー待ってたーーー会いたかった
生地は ガリガリのモチモチ、いつも通りの香り そして胡桃が入ってます
この、リンゴが最高です無駄な甘さがしない、野菜のカンパと同じ様に
「りんご」なんです。よく ある お砂糖でグツグツ煮込んだのとは違います
「りんご」が 「りんご」の甘さで頑張ってるんですパンに負けないのです画像様に端だけ 即食べました 溜息でした・・・
 この日は控え目に ゼルコバ定番パンで私のNO1
          imagesいちじくとクリチ
              imagesでっかい大好物の いちじくとモリモリの
クリチです 前回は 売り切れてて買えなかったから久々でしたが、やっぱり
旨いな・・・この子そして コチラも久々
           images
           チーズのパン
           images
     この 羽が堪らんです ゼルコバのパンにピリっと胡椒も
     効いてます。 平日も イイね そしてまだ「野菜のスープ」でした。
     この日は「さつま芋とジャガイモ」でしたよ 早く サンドの復帰を熱望です
       多分、りんごちゃんは今シーズンも食べまくるでしょう 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

りんごのパン、おいしそ~!!胡桃なしでぜひ希望です!!(笑)
りんごの甘みだけだなんて、贅沢すぎるパンだね!!
イチジクとクリチには胡椒が入っているんだぁ^^
さつま芋とじゃがいものスープもおいしそう♪

Unknown

ゼルコバのイチジクとクリチ、サイコー!
一番、最初に食べた時、まじで涙が出そうだった。
あとはアンズとスパイシー・クリチがサンドしてある子がラブ。
ココナツ団子の坊やも絶対ゲットします。


TO まいちゃん

胡椒はチーズのパンだけに入ってるよ

りんごパンの胡桃は 少量だから野菜のカンパより ホジリ出すの簡単よ
 とにかく 粉が香りを是非味わって欲しいな

TO スミ様

やーーーっぱり 旨いですよねーいちじく・・・
私も初めて食べた時 感動しましたこんなの ありって感じでした

ココナツ・・・も大人気ですよねでも私には甘さが少し強くて スパイシー・・・も最高ですよね
 ゼルコバはゼルコバの味で、どこかと例えられないですよね
 何気にライチョコ棒、かなり好きです

Unknown

ゼルコバ!行ってみたいけど我が家からは遠くてレポを楽しみにしているの
大好きなパンの焼きたてだなんてもう即囓るしかないよね~
ガリガリモチモチの生地にTheいいね
今の時期は紅玉が出回っているから私は紅玉を只今愛用中よ
イチジクとクリチのパンも大量のクリチがいいね!!!
プチプチした食感とクリチが最高なんだろうな

Unknown

ゼルコバ…も行った事がないんですが、
ステキなパン屋さんのようですね♪
リンゴの煮たのとか、大好きです。
しまままさんが絶賛されるリンゴのパン、
すごく美味しいんだろうな~。


TO あ~ちゃんママ様

そうなんだよね・・・多摩地区の私でさえ不便な
場所にある お店なんだよね
 でもでも定期的に「野菜のカンパーニュ」の野菜が変わる頃には行っちゃう 
 でもこの場所でしか 出来ない自然一杯のお店なんだ 是非美味しいコーヒーやスープと共に INして欲しいお店です

TO mogu様

ゼルコバ、凄くシンプルで派手さは全く無いのですが、素朴で暖かいパン屋さんです

 沢山の美味しいお店を知ってるmogu様にも、是非
食べてもらいたいパン屋さんです

Unknown

ゼルコバ~!りんごパン~!本当に大好き
生地もめちゃ美味しいし、りんごが甘くて絶品だよね
本当、りんごの甘みが生地に負けてないし、かといって生地の美味しさがりんごに負けてないし…。
だと西武立川から歩きかな?
私も今度平日に行ってみようかなー
良かったら是非一緒に

今の時期はまだスープなんだね!
早くサンドが食べたいなあ
でも寒い中熱々スープも美味しいんだよね

TO ちろるちょこちゃん

わおーーー体調どうかな
 それでも、美味しそうなブログ楽しみな私です ガレット最高

 ゼルコバは ずっと旦那クンの休み(土日平日関係無いの)か友達にです。
りんごのパン、良いよねしかも、本当に体に優しい~から妊婦さんにも良いよね
是非是非ご一緒しよスープもきっと旨いだろうね・・・
 今日はまた急に寒いから体に気を付けてね

Unknown

こんばんは☆
ゼルコバさん憧れ~
でも場所的になかなか行けないから、レポ見れるだけでも嬉しいよ
りんごの甘さで頑張っているりんごのパン!
なんて魅力的なの~?!
りんごちゃんがいるうちに行ってみたいな!!

いちじくとクリチも間違いなく美味しいよね♪
calonさんもまだ行けてないし、新規開拓しなくちゃだー
本当、良ければ今度ご一緒してください。

TO やすさん

うんうん 多摩地区、是非開拓して

そして、勿論勿論 ご一緒しましょ
 calon、ゼルコバ、BBBのコースは有名ですが 全部違うので 是非 でも電車だとキツイコースかも

りんごのパン、多分来年までは やってると思うよ
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
