

5周年おめでとうございます@KENさん

先週の土曜日は KENさんの5周年記念日。
 初めて食べた時の感動も行く度に食べる度に感動・・・と言いつつ
お店に伺うのは 本当に久々でした! なので朝からワクワク!

ベーグルは買う予定はなかったものの 到着した時間がベーグルの焼き上がりにぴったり(笑)
入店した時は店内は混んでましたが店外は誰も居なかったのに 数秒で行列が!!
 
ベーグル以外での限定物が13種類・・・。ベーグルだけでも50種近く・・・。
凄過ぎて 何がなんだか分からなく(笑) 何が限定で何が通常なのか(笑)
 お友達に聞いた「限定物」・・・
003_20101024171912.jpg
前回 最高だった バニラマロンのガナッシュバージョン。
 やっぱり生地がソフトに感じますね☆ 牛乳効果ですかね☆
ガナッシュも栗も 半端ない量に 鼻息 フンフン言いながら頂きました!
004_20101024171909.jpg
チョコとマロンのぺイザンヌ・・・。
もう これはやばすぎました(笑)ぺイザンヌの生地が これまた 最高に旨い!
チョコも栗も どうしようも無い位☆ 幸せでした☆
009_20101024172023.jpg
鴨と栗とれんこんのぺイザンヌ。
 こちらは お惣菜系に絶品生地がと~っても良く合います。フィリングが山盛りでも
やっぱり 生地が旨い・・・。
010_20101024172021.jpg
ので 生地だけの部分も(笑)
005_20101024171911.jpg
唯一のベーグル(笑)大葉と鯵のさんが焼き。 魚介見るとどうしてもゲットしたくなります。
006_20101024171908.jpg
 あら!先日も 穴の無いベーグルで今回もだ(笑)
いやはや KENさんベーグルは KENさん以外では類似品が無いと 再確認!
さんが焼きが もっと欲しかったです(笑) 旨いな・・・・。ぺイザンヌに塗って食べたい(笑)

えっと・・・これは限定なのか定かではないですが・・・。
007_20101024172026.jpg
栗と餡子と胡桃のカンパ
 これ・・・
008_20101024172024.jpg
うんま~い(笑)笑っちゃうほど 旨いです(笑)

 そして定番(笑)
002_20101024171913.jpg
 初めて チャバタサンド(生ハム)・・・。本当に何食べても旨いです・・・。
そして久々にステーキサンドを食べた旦那くんは「あ~~~~~旨い」と静かに 1口毎に
言うのでした・・。

やっぱり 何でも美味しいのですね。再確認しましたが
ぺイザンヌさんは 普段なかなか ゲットする事がなかったので 次回からは
大注目で いきたいと思います。

これからも お体に気をつけて 変わらず 楽しく感動させてくださいませ。
 う~~ん 既にもう行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメちゃん

ま~じ~で 本当に かなり痺れましたよ(笑)
いつも 感動や幸せを頂けるKENさん、なんでしょうね、何買っても
間違いなんですが いつもカスクルメインなので、今回のぺイザンヌちゃんには
 かなりの衝撃でしたよ!

鍵コメちゃんも 是非KENさん食べて 幸せになってくださいね(笑)
間違いないです!
これからも 作り続けて! 欲しいですよ☆

Re: 元祖さん

あの日に あの店内で「理性」なんて 無理な話ではないですか?(爆笑)
 私も なんだか 分からないけど とにかくゲットして(カスクル中心 笑)
急いで 逃げたし(笑) そん位幸せだったね・・・。また直ぐに行きたいですね!
 マロンガナッシュサンド・・・もう どうしようもない 感じでしたが
ぺイザンヌの方も 相当ですよ! 
鴨さんゲットしなかったのですか?! 悩んだら買え!ですよほんとに!
レンコンが これまた素敵な魅力ですよ☆
 ベーグル・・・買う予定無かったのですがね(笑)
あれを見た瞬間「あ!」って旦那クンと 一緒に言ってしまった(笑)
旨いですよ!鯵(笑)
 いつも気遣い有難うございます!最高に嬉しいですよ!

やりましょう!!サンドパーティー!
バンミンは 必ず食べてください!私はいい加減 海老カツ食べますので
何種類位用意しましょうか?(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
