

台風来るのか?@CALON

来るのか?くるのか?来ちゃうのか?台風・・・。
でも 最近はまともな直撃ってないですね~。 どうなんだろ。
CALONの建物が飛ばされない事だけ願います(笑)

しかし最近のBASELランチは物凄いです。今日も満席。 ランチのパンを食べて
CALONのパンを購入して帰ってくださったお客様も居て 嬉しいですね!
 今日は平日なのに 結構な種類でしたよ~
009_20101029171329.jpg
しつこい? リュスティックレジェ(笑)でも とうとう「甘レジェ」です!
010_20101029171328.jpg
アップルクランベリー! 私的に今のところ「春菊チェダー」がNO1ですが
これは どうだろう・・・。
003_20101029171300.jpg
アボカド、ベーコン、ポテト、南瓜、茄子・・・。今日はギュウギュウに詰まってました!
004_20101029171259.jpg
チョコベーグル。こうゆうシンプルなの珍しいですね!巻き込みフィリングが無いからか
¥160でしたよ☆
005_20101029171257.jpg
クリームメロンパン! 何故か こうゆうフェイントがメロンパンは多いな(笑)
カスタ・・・メロンパン・・・息子にゲットしようか悩みましたが断念・・。
006_20101029171256.jpg
ひょ~~~!!ラムレーズンマロングラッセバトン!! これは ドストライクです!
去年の「マロングラッセバトン」の感動がよみがえる・・・。
 結構レアなのでしょうか・・。まだ2回目らしいです。旨そう~~!!

今日は長時間 居座ったので 足の芯から冷えました・・・冷えは女の大敵・・。
そして またBASEL豊田店の店長さんと会えました(笑)ミッチーと共にお腹痛い位
笑わせて頂きました。
そして 明日は 南大沢のアトリエバーゼルの1周年記念パーティーだそうです☆
ワインやビール飲み放題、デリも勿論!
あ~~~~~~~超超行きたい!! 高倉BASELと同じ八王子とは言え とても
こちらからは行きにくいのです。せめて台風じゃなければ 行きたかったけど
・・・う~~~~~行きたい!!  素敵なパーティーになると良いですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

今日はこれまた寒いわ雨だわ 酷い天気でしたね!
 風邪引いてませんか?
鍵コメさんの元気なら きっと冬越えられますよ! 鍵コメさんに
会って 私も越冬のパワーをください(笑)
 私 下半身筋肉ムキムキなので 飛ばされるなんて心配はありませんよ(笑)
内臓は弱いですが・・・。

クリームメロン、我慢できませんか?(笑) 家計を預かる貧乏家な私と
しては¥200もケチってしまうのです(笑)「お米があるではないか!」と
(笑)
ラムレーズンマロングラッセバトン!!これは 本当に素晴らしいですよね!
きっと 食材が予約時にあれば 作ってもらえると思いますよ!
ただ 食材がなければ・・・分かりませんが(涙)

気付けば11月目前ですね。お仕事もきっと忙しくなるだろうし お体に
くれぐれも気をつけてくださいね!

Re: 元祖さん

喜んで頂けて この上ない幸せです!
ゴリ押しするくせに やはり自分の味覚に自信がないので・・・。
 甘レジェも良い感じでしたよ☆
ただ やはり私は春菊様が1番好きです!!

覚えてますよ!マロンバトン(笑) ず~~~~~っと覚えてていただけて
それが 物凄い嬉しいです!! 
 ランチについては私も物凄い あの時点で気付いてました(笑)
不思議・・・。

私のせいで 変態的な事を表に出させてしまってる様で・・・・。
このまま ついてきて下さい(笑)
しら~~っと置いて行かないでくださいね!!
 なんなら 私を超える 変態言葉炸裂してくださいね(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
