

晴れた~@CALON

今日は久々の晴れ間に なんだか嬉しく、久々に頭痛薬のお世話にならずに済みました。
次の雨が怖いです・・・。不健康です相変わらず(笑)

さて久々に月曜CALON!!
最近、月曜日は 良い感じらしくムッシュが喜んでましたよ! 確かに週に1回しか
出会えない ノーマルなセイグルも月曜だけだ・・・。
 お惣菜系も売れ行き良かったですよ!
002_20101101170343.jpg
今日は朝登場のレジェプレーン! 凄く凄く良い感じでした!
 いつもBASELランチに来て下さる 常連さんが「これ旨いよね」ってご購入してくださいました!
いつもダンディな紳士さんです☆
003_20101101170342.jpg
ゴルゴンポテト!
これは 気付いたら 完売してました(笑)画像とっておいて良かった!
005_20101101170340.jpg
前回も月曜に出会えた 芯までし~~~っとりフレンチトースト!!
今日も凄かった! こちらも完売でした!
006_20101101170338.jpg
プチパンは今日は南瓜生地☆
004_20101101170341.jpg
ノリ・チーズ・ポテトリュス
最近 ノリとチーズの組み合わせにハマってるらしいですよ!

さて、多分?明日? ベーグルか他の物に
南瓜あん・ラムレーズン・クリチ入りの物が登場しそうです(笑) 忙しそうな
ムッシュだったので 詳しくは聞けませんでしたが(汗) 
 なので確実情報ではないので 悪しからずです・・・。

今日は 医療事務時代の仲良しだった友達?と偶然スーパーで(笑)
友達っても 20歳近く年上なんですが 相変わらず綺麗で、天然で・・・
あれ?綺麗で天然・・・やっぱり 多いな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメ2号さん

お名前のネタを引っ張ってくれてて 嬉しいです(笑)
私的に物凄い ツボだったのと なんだか 癒される出来ごとでしたよ(笑)
鍵コメ2号さんには かなりのダメージだったようですが・・・。

そして まさかの3連休、御苦労さまでした!
イライラ死してなく良かったです(笑)私は 半殺しにされましたが(笑)
なんだか この先も考えると もう恐ろしいですね・・・。

はい、ハロウィンとは CALONは関係なかったみたいです(笑)
レジェですか?鍵コメ2号さんには フィリング量とかが 物足りないかと
思いますので 通常リュスをお勧めです(笑)
でも 昨日ムッシュが仕込んでた 南瓜ラムレーズンクリチ・・
クリチがポイントですね(笑) 多分 今日登場だとは思いますが
出会えると良いですね!!!

天然ですよ鍵コメ2号さんも(笑)でも 認めないのが 真の天然さんです(笑)

Re: 元祖さん

残念ながら私の中の「天然」カテゴリーには入りません(笑)
でも 「美人」カテゴリーには ばっちりINです!
 たまに出る「マジ天然」はありますが 私の周りの天然さん達は
たまに 会話が通じない時がありますので(笑)そこまでの天然であっての
「天然」です(笑)

一応ですが(笑)そうなんです(笑)少~しだけ 困る事もあります(汗)(笑)
レジェ様のプレーンは是非1回は食べてみてください!
きっと 元祖さんは かなりお好きかと思いますよ!
 フレンチトーストも CALONの美味しい卵を使用してるので きっと濃厚で
とろけそうな 勢いです!

是非! 4歳のおめでとう を 作り手さんに直に伝えてください!!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
