

寒い~~@CALON

とうとう来ました、芯から冷えるお店・・・。ミッチーと寒い寒い言いながら作業でした。

でも寒くてもBASELランチ 新デリが続々です! 最近デリチェックが楽しいです!
006_20101104162440.jpg
今日は出会えなかったけど 昨日出てたかな?
ニンニク入りスープにCALONのバゲットの角切りが入ってたそうです
005_20101104162441.jpg
タコのトマト煮込み! これは 味見させていただきましたが、うんまいです!
パンに良く合う 濃い味! もう少しタコを柔らかくする予定らしいですよ。
004_20101104162443.jpg
デリ風南瓜サラダ。「デリ風」なんだそうです(笑)コチラも味見させていただきましたが
タコのを先に食べてしまったので詳しい味は不明ですが 美味しいです!
コチラもまだ改良したいとの事でしたよ! 冬に向けてまた 新しいメニューが登場するの
楽しみです!
 そいえば 昨日一瞬 会えた 彼女ちゃんは 食べたかな・・・。
002_20101104162444.jpg
可愛い~クッキーを頂きました! 生意気にも照れてて 無口な息子でしたが
「俺 食べて良いんだよね?」と 結局2枚とも食べれられました(怒)
「旨いね~」と呑気な息子よ・・・次回 会ったらちゃんとお礼を言わせます!
012_20101104162613.jpg
CALONも新作!!
010_20101104162615.jpg
セーグルブルー!! セーグル生地に ブルーチーズ練り込み
ラムレーズンと胡桃入り! 相当 幸せな香りでした
011_20101104162614.jpg
セーグルブラン。
これ 焼いてる時は ホワイトチョコとアーモンドとヘーゼルナッツって聞いてた
けど マカダミアとアーモンドだったのね! 
間違いなく美味しい組み合わせですね! 

007_20101104162439.jpg
ガーリックチキン・まいたけ・ポテト・南瓜

う~~ん物凄い美味しそうなんですが・・・ジャガイモが どうしても(笑)
ボリュームが出過ぎて・・・。な 私でした(笑)

ではでは 朝晩と 冷え込みますので 体に気をつけましょう!!(自分へ)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: さとみちゃん

ま~~ったくね・・・目を合わせて 挨拶も出来ないのに、クッキーだけは
1人占めよ。
最近は「女の人」を意識し始めちゃって(笑)
ちゃんと 今度からはしっかり 目を見て挨拶出来るように!
挨拶は大事ですと 叩きこんでおきます!!

司馬が食べた後にさとみちゃんのブログ見たら 食べれなかった事が
本気で悔しくなった!凄いな~2種の違いとか 勉強になったよ。

デリ食べたのね☆ BASELちゃんも さとみちゃんが いつもプレート美味しく食べて
くれて 新作も いち早く 食べてくれるのを 凄く喜んでるし とにかく
来てくれる事に 毎回喜んでますので カウンターの「さとみシート」掃除して
お待ちしてますので☆☆ 
 クッキー本当に有難う☆(美味しかったって自分の感想言えない事にいら立つ)

No title

こんばんは^^

息子くん!
なんてかわいいんだもうおねいちゃんは虜だよ・・・・・・・!(笑)
息子くんとままの為なら何度でもクッキー焼きます!!!
っていうか食べてくれて本当にありがとう息子くん―***
まま、、、、息子くんを婿に下さい!(笑)

デリ風かぼちゃ、いただきましたよ~。
やわやわなのでパンに良く合いますし、「デリ風」っていうのも頷けるかも、と感じることでした^^
食パンによく合いました♪

さーて、今週末も美味しいパンと出会えますように!

Re: 鍵コメ2号さん

きっと物凄く残念だったんだろうと・・(笑)でも笑ってつけちゃいます(笑)

そうですね「デリ風」がポイントですよ! 少しワインも入っていたり
大人な?デリ風?な 南瓜サラダです☆☆ 
タコの方も南瓜も まだ改良するみたいなので 定番になるまでは毎日登場するわけ
では なさそうなので もしランチにご来店の日に 無くてもスネないでくださいね(笑)

リュス、最近は甘リュス出ません(涙)南瓜とジャガイモがよく出ますね!
ジャガイモをレンコンに変えてもらえたら 確実にゲットなんですけどね(笑)
 チキンの香りは最高でしたよ!! 確か日曜日もこのリュスでしたよ!

Re: 元祖さん

大丈夫です! ちょっと危なかったですが!
人気無いブログですので安心してください(笑)

そうなんです、何故か急に昨日は こんな素敵なセーグルが登場して
焼き上がり待ちしてしまいました☆
 
デリも素敵ですよ! そう突っ込んでくれるのを どれだけ待ってたか(笑)
私も同じくでした。
 タコのは 酒呑みには 良いよね~つまみだよね~って話してたので
私も元祖さんもきっとハマるかと思いますよ!

クッキーは 可愛い彼女に頂いて 私も食べるの楽しみにしてたのですが
お店出た瞬間から「俺 食べていいんだよね、頂戴!」と・・・。
1口ももらえなかった・・・。(笑)

元祖さんも お互い 見掛けに寄らず?虚弱なので 体大事にしましょ☆
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
