スポンサーサイト


黄色いテープ・・@CALON

今日は ミッチーに頼んだ物を引き取りに行ったので シェフやムッシュとは 
ほとんど 話しもせず(笑)

でも 先日(結構前かな?) パン屋さんの業界誌の取材をシェフが受けてたのが
届いた~ってムッシュが教えてくれました!
005_20101105170424.jpg
CALONのページしか見てないのでなんとも 言えません(笑)
002_20101105170427.jpg
003_20101105170426.jpg
004_20101105170425.jpg
 見開きです!
CALONに 置いてあるので 是非是非 お買いものついでに ごらんくださいね!
006_20101105170423.jpg
ハーブチキン・南瓜・チェダー・ポテト(笑)

さてさて タイトルですが・・・CALONの帰り道、息子の帰りに間に合わせる為必死でチャリを
こいでると・・・。最後の信号のムコウに・・・黄色い「立ち入り禁止・警視庁」テープがまた(笑)
もう 笑うしかない このテープが自宅周辺に張ってある状況(笑)
・・・・でも 今回は「殺人」でも「練炭自殺」でも無いぞ!!! 
 市内のミニバスが ガードレールと街路樹をなぎ倒し セブンに突っ込む手前で止まってた・・。
まだ 現場検証中で ガン見しながら ず~~っと変わらない信号を待ってたら 婦警さんに
「あ!今信号 動かないので 渡ってください」って(笑)
 物凄い野次馬・・・。このミニバスって お年寄りがたくさん 利用してるだけに
大丈夫なのか・・・ミニバスのフロントガラス 大破、運転席 潰れてました・・・。
帰宅して きっと詳しいだろう 旦那氏に連絡したら TVカメラも来てたし ヘリも飛んでた。
と・・・。ご年配の方が 血だらけで搬送されてた・・・。と・・・。その後ニュースでも
放送してまして・・。その時点では 死者は出なかったと言ってまして、なんだかホッとしました。
 気を失って 逆車線に入ってしまった・・とニュースでは言ってました。
運転って 本当に本当に気をつけないとイケないなって 思いました。
まあ 免許ないのですが・・・。

 しっかし この黄色い警視庁テープ、年1位で自宅の半径50メートル以内で見てる気がします。
運転される方、本当に 気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメちゃん

ちょっと・・・。まだ お若い鍵コメちゃんなので きっとこれから?
見るはず(笑) 私が初めて 当時住んでたマンションの駐車場に 黄色いテープが
張られてたのが29歳だったような・・・。
あ! 見たいなら 是非 近所にお引っ越しを(笑)

そうなんですよ! 免許持ってないのです!鍵コメちゃんもなんだね!
 ご主人・・・私はチャリでも しっかり交通ルール守ってますよ~ただ
激走しますが(笑)
 運転する仕事って 「生命」も守り「時間」も守りなんだか 精神的に凄く
キツイんだろうなって思うよね。
なんの仕事でも 本当に大変だよ・・。運転だけじゃなくて、仕事をするって大変な事だよ・・。
 何もしてない私は 本当にど~しよ~も無いわ(汗)

Re: 元祖さん

うははは(笑)
そんな感情を抱いてくださり 感謝ですよ!でも 最近 不意打ち多いので
仕方ないです(笑)

そうですね・・・。甘リュス出ませんね。
土地柄、なんでしょうかね! でも 甘リュスが売れ残るより惣菜系で
沢山の方に食べて頂けるほうが嬉しいので 良いのですよ☆☆
最悪 私が予約します(笑)1ホール買占めますので 皆でシェアしましょう!!

最高ですよ 最後の1言、大爆笑でした(笑)
本当に 亡くなられた方が居ないのが 何よりです・・・。かなり大きな事故だった
らしく お昼頃に起きたのに3時過ぎまで片付かなかった(現場検証込み)みたいで・・。
 
いつか「私が黄色いテープに巻かれる」日が来てしまわぬように くれぐれも
気を付けます(笑) 元祖さんも 車の運転には ご注意くださいね!

Re: 鍵コメ2号さん

そうなんです(笑)甘リュスを すっかり見かけなくなりました。
美味しいんですけどね 惣菜系も! しかも ご近所さんや 会社務めの方には
惣菜系の方が ランチに人気なので 土地柄 良いのかもって 思ってます(笑)
でも 栗と栗とマロンとチョコのリュス食べたいです(笑)

この業界誌、凄くページ数少ないのですが 1冊1000円です(笑)
 業界内より一般のお客様に見ていただきたいのに・・・。ですよ!
是非 ご来店の際は声かけてくださいね!

見ましたか?ニュース(笑)結構、かなり酷い事故でして・・・。
しかも 通学路なんです! だから 下校時間に事故が起こらず 子供が巻き込まれず
って事だけが救いでした。メイン通学路が封鎖されただけに 下校時間にも事故処理が
間に合わず 通学路変更で帰宅でしたよ。 鍵コメ2号さんも 運転気をつけてください!!

 あれ?話しませんでしたっけ?(笑)以前住んでたマンションの2階上で殺人事件(笑)
新聞社やTV局の取材に気が狂いそうになりました(笑)
練炭は去年です(笑) 呪われてる?(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
