

新作 たくさん@CALON

昨夜、大ハッスル大クラッシュ・・・歳甲斐もなく・・・。
なので 今日は なるべく大人しく(笑)でも 新作が沢山で 食べたいけど
食べれない自分に腹立ちました。

003_20101107172413.jpg
モツ煮クロワッサン! 食事系クロワッサンは 本来食べたいのですが・・・今日は(笑)
005_20101107172411.jpg
先日ブログで書いた「かぼちゃ・ラムレーズン・クリチベーグル」
これは 本当に旨いらしく ダメ子ちゃんを味見したムッシュも唸ってましたよ!
006_20101107172410.jpg
南瓜・ポテト・ハーブチキン・チェダーリュス。
本日は完売でしたよ!
004_20101107172412.jpg
オレンジラスクとビターチョコラスク! これは 間違いなく旨いかと!!
チョコの方は 甘くないって言ってましたよ!マジビター みたいな・・。
009_20101107172528.jpg
今日は佐野川兄弟☆
008_20101107172529.jpg
きた~~~~~~!!!バニラミルククリーム!! しかも¥180!!
これは 堪りませぬ!! 今回のミルククリームはシェフ作だそうです! かなりの
クリーム量。しかも このバゲットが 旨そうだ!
014_20101107172526.jpg
セーグル新シリーズの新作!
セーグル カマンベール。
セーグル生地にカマンベール練り込み・南瓜の種・カシューナッツ・グリーンペッパー!
あ~~~、素敵な子です。
013_20101107172526.jpg
この クープじゃなく この成型が とっても気になって ムッシュに
色々聞いちゃった(忙しいのにスミマセン!)自分で作らないけど 聞いちゃった(笑)
パンって本当に深くで面白いですね!

010_20101107172527.jpg
デリも新作!ってか この赤って本当に私には上手く撮れない・・・。ごめんね・・。
赤パプリカのクタクタ煮・・・本名はちゃんとあるんですよね(汗)
 赤パプリカとトマトとニンニクをくた~~っとするまで煮詰めたらしいですよ!
これも次回は是非食べたい・・・。ってか新作増えて嬉しいけど 次回食べる時困るわ☆☆

002_20101107172414.jpg
はい、母親からの帰省土産☆ 県内1の農協「よってけし」のすぐ傍の祖母の家
山梨って本当に 果物大国ですね☆ あ!この柿は よってけし のじゃなかったっけ?
 
さて 昨夜の大クラッシュは いつまで続く?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: annさん

お久しぶりです! そしてお返事遅くなってごめんなさい!

お元気ですか?コメント 嬉しいです☆有難うございます☆☆

よってけし! 反応しちゃいましたか?(笑)祖母の家から 本当に近くて
山梨に行く度に 母親は通ってますよ(笑) 県内1の売り上げらしく最近は
物凄い混んでるらしいですよ!
 「信玄米 コシヒカリ」を毎回買ってる様子です(笑)

そうですね・・・。未だに私は「もらう」事ばかりですよ 果物は・・・。
ブドウはあまり 好きじゃないですが(い~~っつも 在るイメージです 笑)
モモと柿は大歓迎なのです☆ 南国フルーツは無いものの やっぱり
果物は豊富ですよね!!
 次はいつ山梨に行けるか・・・。

Re: 元祖さん

お返事遅くなってごめんなさいね!

充電よく切れるみたいなので 是非 持ち歩いてください(笑)
今回は 違いましたよ(笑)ご安心?を(笑)

バニラミルク!やばかったですよ!! リバッた翌日に唯一 唯一
食べたくで仕方なく、しかも食べ切れちゃう旨さでした!
なんか ふわっとしててソフトクリームみたいな!!
 これも いつ出るのか もう出ないのか・・・。

カマンベールのは クープじゃないのですよ!
って知ってますかね(笑)
面白かったですよ、最近色々 ムッシュに聞きまくってます
 何度も言いますが「作らない」のに(笑)

Re: 鍵コメさん

お返事遅くなってごめんなさい。

鍵コメさんの「課題」・・あまり増やさないようにします(笑)
よ~くご存じの通りCALONは「日替わり」「その日限定」が多い事だけ
覚えておいてくださいね(笑)
私自身も プライスカードだけしか見てないパンがた~~くさんです(笑)

ラムレーズンバトンと南瓜ラムレーズンベーグルはきっと大丈夫だと思いますし
是非是非 食べて頂きたいです☆☆

柿!私も 昔は好きじゃなかった(食べれましたが)のですが 最近は
かなり 好きなんですよ!一緒ですね☆ 
ブドウは・・・あまり食べないですが(笑)山梨は果物がたくさんなので 幸せですよ!

No title

お久しぶりです~^^
「よってけし」に反応しちゃいました(笑)
県内1の農協なんですね~割と近いので今度 行ったら行ってみます♪
ホント果物には、困らないですね~買う感覚がなかったですよ。
ぶどう、もも、さくらんぼ、柿などなど…果物は、もらうものですから(笑)
南国フルーツとかは、別にしてですけどね。

かぼちゃ・ラムレーズン・クリチベーグル、ヤバいですね!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
