

ベーグル完売@CALON

今朝は寒かった~~! だんだん 苦手な冬に向かっているんだと実感・・・。
そして 色々 年末調整やら住宅控除の書類やらで 師走も近い・・・。
体調管理だけはしっかりしないとなと 思います。

今日はCALONもBASELも ワイワイと賑やかでした!
 本当に最近のBASELランチは凄いです☆ 今日のCALONも平日にベーグル完売は
嬉しいですね!
002_20101111165610.jpg
ネーブルマロン・・・。
これは 一体どんなのなんだろうか・・・。聞くのを忘れた(笑)
004_20101111165608.jpg
小倉クリチ。
これは 旨いだろうな~~!! バトンとかで食べたいな~~。

あとは 画像なしですが「南瓜チェダー」「チャイ風」「プレーン」でした。
プレーンまで完売!これは 嬉しい!!

そして 久々の 待望の「甘リュス」☆☆
005_20101111165607.jpg
ホワイトチョコ・ヌガー・ヘーゼルナッツ・餡子!!
かなり 甘甘甘かと思います(笑)でも 昼過ぎの時点でラス1になってました!
やはり 寒くなると 甘い物が恋しい方が増えるのですかね・・・。
003_20101111165609.jpg
日曜日に出た「バニラクリーム」。 今日は「ヴァイツェン」生地でした!
私が食べたのは フランス生地! そして私はフランス生地が好きです(笑)
 これは 本当に旨いのですよ! ふわ~っと軽くて バニラが香って・・・。
シェフにまた 作ってもらえるように お願いしなくちゃです(笑)

なんか今日は真面目にブログを書いた気がします(そうでもない?笑)
 大事なお友達が 「今日は珍しく真面目に仕事してるよ」ってメールがきたから
影響されたか?(笑)

ではでは そろそろシュト―レンを あおるぞ~っと考える今日この頃です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

お久しぶりです☆ お元気ですか?
お子様やご主人さまは 体調崩されてたようですが 鍵コメさんは
大丈夫でしたか?
我が家は 常に 喘息と背中合わせな息子と旦那くんです。
私は いつも通り「不健康」ですが(笑)  
BASELやCALONで癒されてます!! いつも笑顔で絡んでくれる皆さんに
感謝です(笑)

BASELのランチの盛況ぶりには 本当に感動します!
そして 新作デリも登場する度に 私までワクワクです☆
お子様連れの方も 相変わらず 多いので 大丈夫ですよ!!
 鍵コメさんが お1人で 来店を希望されてるのでしたら 
今月? 来店出来るのを 私も願い 待ってますよ(笑)
来店されなかったらメールして良いですか?「だめだったか・・」って(笑)

CALONも いつも通り じゃんじゃん目新しい物が登場です!
私も 相変わらず ついていけないのです(笑)

本当に「今」天気予報みたら 今週前半は 寒いらしいので
お互い 家族の事も 自分の事も 管理しないとですね!!
くれぐれも お気をつけて!!

Re: 鍵コメ2号さん

そうなんですよ~。最近のBASELは「ケーキ屋」ではなく「カフェ」?状態
ですが クリスマスケーキの予約も始まる レッキトシタ ケーキ屋なんです(笑)
BASELの南瓜プリン、絶品ですよ!豊田店では 南瓜もサツマイモもプリン登場してます!
高倉は・・・最近 見かけません(笑)私も以前 作ってましたよ☆
かなり 濃厚で南瓜!!!って感じです! お遣いしましょうか?豊田店ならチャリで
行きますよ! 連絡くださいな!

そうなんですよ、久々の甘甘甘リュスです!ヘーゼルナッツも香りが甘いから
かなり濃厚な甘さですね きっと!
バニラクリームは本当に旨いのですよ!
ヴァイツェン生地も普段のとは やはり食感が違うので きっと合うと
思うんですが 私はCALONバゲットが 食べたいので バゲットで(笑)
デカイサイズで食べたいですよ(笑)

今年のシュト―レン・・・どうなんでしょう(笑)
去年は もう1号が登場の頃なので 今年は1種類で いくんですかね・・・。
粉まみれの 去年を思い出しますよ(笑)

お名前、笑い過ぎって注意しないで欲しい位 ハマりますよ本当に(笑)
 もう ここまで来たらトコトン追い続けてください(笑)そして毎回
報告してください(笑)

Re: 元祖さん

コメントの頭から 気合いを感じて 愛を感じますよ本当に(笑)
でも 運転に集中してくださいね!(笑)

ネーブルマロン・・・私も気になったのですが どんな状態だったのか
確認してみますね☆ お好きな感じですか?
チャイ、ホワイトチョコが苦手な私も結構好きです!
もっとスパイスガツンときてくれると嬉しいですね!
 甘リュス・・・今まで登場したので お気に入りありますかね?
食材の関係もありますので ご予約の際は お問い合わせを☆☆

あははは~。昨日はなんだか 余裕があったので真面目な自分でしたが
大事な大事なお友達が お仕事 集中して頑張ってたので
「いやいや病」の克服、私も頑張りました!
こちらこそ有難うですよ☆☆(いつもです!)

たまには?真面目?(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
