

最近は赤身が好きです@CALON

はい。 マグロは赤身に夢中です。関係なくて ごめんなさい。

今日の日曜日は ワイワイな日曜日!先週は寂しい日曜でしたが今日は~
「あっちゃん」な彼女☆今日も ラヴラヴな素敵カップルちゃん 円満夫婦ちゃん☆
 たくさん元気をいただきました!(お土産、マジ嬉しかったです!)
じゅりじゅり の寝起きの愚図らなさに感動でしたよ!

今日のCALONベーグルは 色物! 昨日から ティラミスベーグルが新しくなりました!
(画像・・・無い・・・)
ココア生地に 以前はホワイトチョコを使用してましたが ニュータイプ(ガンダム?)
は マスカルポーネ使用です! 本当に美味しかった~!
 その他・・・
010_20101114172210.jpg
南瓜生地にクリチマロングラッセ!
009_20101114172046.jpg
南瓜生地 かぼちゃチェダー
008_20101114172047.jpg
シリアル生地に黒蜜きな粉。

そして 本日限定!¥250で
013_20101114172207.jpg
ガナッシュ マスカルポーネサンドが! レアものですので 出会え、ゲット出来たお客様☆
良かったですね☆☆
011_20101114172209.jpg
そして~~今日は フランス生地の バニラミルクサンド! これは すぐに完売しちゃいました。
良いぞ~良いぞ~フランス生地!
002_20101114172050.jpg
一昨日、登場の クランベリーフィグノアバトンが CALONマークに変わって
お値段 下がって¥250になりましたよ! 

そして 012_20101114172208.jpg
クーゲルホフ が登場です! これを見ると シュト―レンを思い出します!
是非とも そろそろ お願いします(笑)

クリスマスツリーも店内に登場のBASEL! この時期ならではの、
003_20101114172049.jpg
トリュフ・・・。これは 本当にお酒効いてます(笑)我が家3人大好きです!
お子様は避けた方が良いかと思いますが 2歳から BASELケーキを食べてる息子は
慣れっこ・・・なんなら 大好きです(笑)
004_20101114172048.jpg
チョコタルト! 私の中でBASELケーキランキング ベスト3に入るタルトです!
これも かなりお酒効いてますので お子様は避けた方が・・・(笑)

そろそろ 苺のタルトも登場しそうですし BASELもCALONも やっぱり楽しみなこれからです!

今日も 素敵な笑顔のお客様に癒された私でした!

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ほしのままちゃん

イカン!イカンですよ!!

きっとシェフは このコメントで凄く心が救われると思います・・。
だが!しかしです!
 こうゆう 細かい事が大きな大きな大事なことなんです!

勿論 いつも何かゲットできない 円満夫婦には沸々と笑いがこみあげてきますが
「お支払い」については 絶対ダメです!!
今後も来てもらうために、いや 受け取りして頂けないのなら土下座してでも
受け取ってもらいますので! もしくは じゅりじゅり誘拐しますよ!
それくらい 大事です!

気持ちよ~~く また来てもらうために!よろしくお願いします!!

本当に ほしのままちゃんのこのコメントは とてもとても感謝ですよ!
 また クダラナイ話 沢山しましょうね☆☆

笑って頂ければ…(^^;

そんな…!!
いいんです、いいんです、いいんですぅ~~~(>_<)
カロンに行っておいしいぱん買って抱腹絶倒するのが楽しいんですから~
\50くらいなんてことないですっ!
全然ままが謝るとこじゃないです~…(T-T)
あれれ~、って笑って頂ければそれでよかったんです~…
こちらこそゴメンナサイ!!

もちろん、来るなと言われてもまたまた行きますよ~~っ
全然懲りてませんから!わはは。

Re: さとみちゃん

いや! 譲らないよ(笑) さあっちゃん でいかがでしょうか?(笑)
 どちらにしても 私と兄やんにとっては 可愛い存在って事です☆

日曜日は本当に ピンクがピンクでピンクだったね・・・。
さとみちゃんでも 毎回充分に癒されるのに 日曜日は 更に ニヤニヤな
お客様が多くて・・・。しかし寒いね・・・。さとみちゃんに今度は
CALON・BASEL店舗を温めに来てもらいましょう!

あ!カウンターの椅子(笑) 低いけど おしり冷えそうだけど・・・。
また さとみシートに座ってね!

Re: 鍵コメ2号さん

あら!現在 家族揃ってるんですね! 短期間でも 何気ない時間が
幸せなんですよね・・・。私も旦那くんのお休みの日は 本当に
ご飯が美味しく思えるし ほんの些細なクダラナイ 事でも家族揃って
笑える幸せを感じます。
我が家も来月は「母子家庭」状態なので 今月はいつも以上に家族の時間が
大事に感じますよ☆ 

あら 鍵コメ2号さんもティラミスベーグルファンですか?(笑)
何気に やはり人気なんですかね! 私の認知不足ですね(笑)
マスカルポーネはポイントですか?
私はココア生地に 凄く感動しました! 以前のプレーン生地とは
また違った感じになると思いますよ!是非 出会ったら連行してくださいね☆☆

その通りです(笑) 箱折り・籠もりクッキーなど色々 お手伝いさせて頂いてます!
普段 BASELちゃん達には とてもお世話になってるので こうゆう時に何か 出来ればな
って思ってるので 出来る限り お手伝いです!
 クリスマス・・・早く終わってお正月になって欲しい私でした!

Re: 元祖さん

大トロは なかなか 重いですね・・・。ってかパンのブログとは
思えない 書き始めですね(笑)

あら?私は 元祖さんが ティラミスファンだとは知りませんでした!
これまた失礼いたしました!
もっとアピールして頂かないと・・・。ただ なんでも「大好き」と
言われると 困りますが(爆)
 シリアル黒蜜はきっとお好きだと 思ってましたよ!
レア物は 私も最近は出会えなかったりするので 嬉しかったです。でも 私が
ブログを書かない時に私の行かない日に きっとレア物出てると
思うんですよ(笑)ただ 知らないだけ・・・みたいな(笑)

BASELのタルトは私は本当に好きで、タルト以外のケーキを食べる事はほぼないのです(笑)
渋皮栗のタルト・苺のタルト・チョコレートタルトの3つが 私の中では
必ず食べたい物なのですよ! あと 昔はあった ブルーベリータルトも相当旨かったです。
 是非 ケーキも食べてくださいね! テイクでも!

Re: 鍵かっこさん

?変化の報告? 勿論 必要です(笑) 待ってます!
パンに関係なくても コメントください(笑)

ブリですか~?旨いですよね~!でも 私には ちょっと脂が重く感じる時が
最近・・・。どんだけ 胃腸がお年寄りなのか(笑)赤身とか 貝が今は
美味しく 食べ易さを感じる・・・。嫌ね 私ったら(笑)

来月ですか?そうですね! 私もなかなか忙しくなるのでタイミングが合えば
是非 駆け付けます! パンのご予約はシェフに直接連絡した方が 確実かと
思いますよ☆ 食材の在庫とかは 私は分からないので☆
 濃厚なガナッシュもバニラクリームもカスタードも本当に美味しいです!
んが 平日に3つ揃うのは 結構珍しいかもです。揃うと良いですね!

ってか1年中 冬って(笑) 私の中では 1年中 常夏なイメージですよ☆☆

Re:ほしのままちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!

そして お値段の間違い・・・。本当に本当に申し訳ございません!
きっと 言い難かっただすよね! 私にこうしてお知らせ頂けて 本当に
良かったです。良くないですが お知らせ頂けてとても感謝いたします。
BASEL&CALONに報告し 次回 返金させていただきますので お声かけて
ください!(シェフにでもBASELにでも 伝えれば 分かる様に 準備させて
いただいてますので) 本当に本当に本当に申し訳ございませんでした。
これに 懲りずに ご来店頂ければ 幸いです。

 きのこちゃん(笑) あんな話を こうすけさんの前で して良かったのかと
ちょっと考えちゃいましたが、どうしても あの「衝撃」は 世の中のパパさんにも
お知らせしたかったので(笑) こうすけさん お許しください!

 今回も「自慢げ」なプライスカードに出会ってしまったんですよね・・・・。
ティラミスはきっと また登場するはず!私も そう信じてます!!!
モツ煮も クロワッサンでなく 食べたいのでまた作って欲しいですね。

じゅりじゅりは 可愛いから愚図っても良いのにな~~。
良い匂いに反応? それは 普段から ほしのままちゃんの美味しいご飯食べてるから
だよ~~☆羨ましいな~~!

あっちゃんじゃないです、さっちゃんです(笑)
ままと兄やんしか言ってませんよこのネタ…
似てませんからー★

さてさて、昨日は素敵カップルに素敵夫婦に…
たまらないいちにちでした◎
あの桜色の雰囲気の中で鼻血を堪えられたわたしを誉めてください!!(笑)

幸せたくさん分けてもらって、外は寒くても心はぽかぽかです*

No title

こんばんはー!!

今日もおしゃべり楽しかったです♪
しめじの話のあとでしたが…早速ランチのきのこマリネ食べさせちゃいました(笑) わはは。

じゅりじゅりは最近、カロンへ行く時は大体寝てるのですが、
お店に入るとすぐに目を覚ましてしまうのです(T-T)
多分、いいにおいがするからでしょう(笑)
どんだけくいしんぼうなんだ。。。さすがうちの娘☆

ティラミスベーグル、
先日のモツのトマト煮込みクロワッサン(あれ、名前違うかな。。)
に引き続き、プライスカードしか見られなくて
『じまんですかっ!?(T-T)』状態でしたが(涙)
今度見つけたら絶対ゲットしますっ。
あんまり悲しいので
それに似てるココア生地のプレーンベーグル買ったけど、
うちに帰ってレシート見たら\200になっててまた悲しかったです(T-T)
(値段だけティラミス~~(涙))
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
