スポンサーサイト


寒かね・・寒かね・・@CALON

寒す過ぎる・・・。コタツから出られない・・・。
 BASEL・CALONは 冷蔵庫の中に とうとうなりました!
スーパー石油ストーブをミッチーが出してくれました! 
また 私の「特等席」は CALON入口すぐの ストーブ前です(笑)

さて 今日のCALONは水曜日なのでシェフの日です。
なんだか 帰宅後 デジカメ見たら 2枚しか画像が残ってなかった・・・。
ので 思い出す限り 文字でも・・・。
007_20101117170457.jpg
カマンベールサンド!
これは先週登場してたらしく 物凄い食べたかったので かなり嬉しいです☆☆
 なにも甘味をつけていない カマンベールだそうです。 パンが
ホワイトチョコナッツだと思うので 甘味もあり~な感じでしょうか!
008_20101117170456.jpg
茄子マリネ・ハーブチキン・南瓜・ポテト(笑)
 このハーブチキン 本気で旨いです! なので 茄子のマリネと合わさったら
きっともっと 旨かった事でしょう!

画像がここまでですが(汗)

ベーグル
かぼちゃスイートポテト・小倉クリチ・のりチーズ・チャイ
でした。

久々にレジェも登場でした!

セーグルも新作で
人参セーグル(中に マーマレードが入ってるらしく 形も人参の形らしく可愛い!)

と 言った感じでしょうか!

しかし 今日の寒さが この先 毎日のようになるのか・・・と
かなり冬が来る事が 憂鬱で仕方ない・・・。
CALON・BASELに ご来店の際は 暖かくしてご来店くださいね☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 元祖さん

あら! コメントが埋もれてまして 今更気付きました(汗)
決して「避けた」わけじゃないので(爆笑)

大事な大事な元祖さんのコメントを・・・

そうなんですよ!かなり寒いのですよ。地面がコンクリなので 芯から冷えますので
靴下2枚でも皆寒いので是非 靴下も+してくださいませ!

いかがでしたか?カマンベール・・・。
私はそのままで ツマミでいっちゃいました(アレンジするって事をしないので 笑)

早めに 言って頂けると 助かります!!(質問の答えです 笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
