スポンサーサイト


ロイズのアイス?&calonさん催事・・・お詫び・・・

今日から催事です まず、お詫びです
 催事限定の「焼きそばパン」ですが、本日は 間に合わず出荷出来なかったそうです
 何しろ 2人で昨夜も今朝も頑張ってます、私のブログで楽しみにされた方、本当にごめんなさい 先程お邪魔しに行きましたら、準レギュラー「やまさん」がヘルプに
 丁度 1便出荷後だったようです。 本当に申し訳ありませんでした

 そして私は 明日からの 悪天候に備えて 昨日までの溜まった主婦業
我が家の ダー君と司馬は 結構な誇りや結構なゴミや結構な散らかしは 全く気にしません(そんな2人は喘息持ち・・) なので私が耐えられなくなるまで、我が家は物凄い事になります 「良いな~楽で」と思いますが、頑張ってピカピカに掃除しても 気付いてもらえません 自己満足の掃除です そんな 間に御褒美
images昨日 新発売「ロイズのアイス」です 飲み物の入れ物ですがアイスです 「チョコアイス」と「ミルクアイス」だそうで、贅沢に生チョコ入りみたいです  まだ食べてません・・・司馬と夜にでも食べます早く食べたい
 相変わらず アイスは食べてます 吐き気が治らず 食事が取れずで、体力がコレ以上落ちたら困るので、無理やり 押し込んでます。「高カロ」物ばかりを・・・
imagesこのチョコシリーズ 大好きです(またピンボケ)
近所のマツキヨで 毎回購入・・・吐き気が治らない割に太る私って・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

体調大丈夫~
食べれないときって本当辛いし、吐き気があるときの大変さってわかるよ…。
そういう時って食べやすい高カロリーなものがいいよね!
アイスとかチョコとかってベストだと思う
太るのなんて全然気にしちゃダメだよーー。
こういうときは治すのが一番大事だからね
私も悪阻なのに…何故か太り気味だわ
明日検診なのにヤバイ~

Unknown

体調、結構長引いているみたいだけど大丈夫?!薬に頼りすぎるのも、あまり好きではないけど、病院でお薬とかもらったかな??う~ん、心配~><
ロイズのアイス、昨日コンビニで見かけたよ~!
結構大きいサイズなんだね!かなり濃厚そう!

TO ちろるちょこちゃん

有難う 私よりよっぽどキツイのに・・・そうそう、太るなんか 健康に比べれば何て事なし(言い訳) ちろるちょこちゃんは明日検診なんだ~そろそろ安定期かしら
 私も婦人科で同じ病院行ったけど、入院中の食事のメニューを見て毎回 豪華で羨ましいって思ってた
 ちろるちょこちゃん、元々 痩せてるんだから、余裕でクリアよ
 お互い 東京とは、思えない冷え込みに 体調の悪化と ウイルスに気を付けようね 落ち着いたら デートして下さいな

TO まいちゃん

有難う皆 私なんかより若いのに、暖かいコメント、凄く嬉しいし情けなさを感じる 病院は行ってるんだけど何だか長引いてるもう嫌だな・・・

ロイズ、まだ食べてないけど、かなり重たいし容器一杯に詰まった感じ
食べたら報告しまっす
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
