スポンサーサイト


シュト―レン始まりました@CALON

とうとう始まりましたよ~~☆

でも今年は去年の様に沢山の種類は 出ないと思いますが、
とにかく 今年の1発目・・・。

009_20101121174840.jpg
ほんわか糖と粉糖のW使いは 去年と同じくです。
011_20101121174838.jpg
今日焼きなので まだ 馴染んでいません・・・。

中は アーモンド・マカダミア・レーズン・いちじく
レモンピール・オレンジピール・アップルピールです

010_20101121174839.jpg
今年はシンプルにラッピングです。

1本¥1500 ハーフで¥750です。

BASEL各店舗(京王本店・豊田店・富士森店・アトリエバーゼル・バニラ)にも
 明日以降に登場予定です。

クリスマスまでには まだ1カ月以上ありますが 毎日 馴染んでいく様子を
楽しみながら 味わってくださいね!
 
私、まだ食べてないので なんとも言えませんが(笑)
ノーマルなシュト―レンかと 匂いで思いました(笑)

ではでは~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちろるちょこちゃん

お~~お元気ですか?

とうとうCALONシュト―レンです。

う~んサクサク?昨日焼きで昨日食べてみたら 勿論までサクサク?
ザクザク?だったけど この先を楽しみながら食べたいと思います☆☆
ぜひ 帰国してください(笑)
私としては 寒いの大嫌いなので ちろるちょこちゃんみたいに
暖かい クリスマスを過ごしたい!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 鍵コメさん

そろそろお会いできるかと思ってましたが・・・
 大丈夫でしょうか?
体って本当に大切ですよね。1つ 何か違和感のある時って本当に
気分も凹みますよね・・・。
 完治するまでは 絶対 無理をしないようにしてくださいね!
いつもの キラキラ元気な笑顔でお会いできる日を待ってますので☆☆

シュト―レンは すぐにはなくなりませんので(多分)
焦らず、心と体と相談してからで☆☆

かくいう私も 先週から 心身共に ボロボロですが(笑)
近所にCALONがあってくれた事が なにより嬉しいと思ってます(パジャマでも行けます、笑)

無理しても 良い事は全くないし誰も喜ばないので ご自分に優しくして
あげてくださいね!

鍵コメちゃん

いやいやいや、こんなテンションにしたのは 鍵コメちゃんですよ☆
あんな幸せな・・・。話もたくさん出来たので!
 4時位まで居ました(笑)

そうですか? ラッピングしに行きますよ、こんな簡単なのでよければ(笑)

いつも本当に有難うです!
 ジャガーさんとは 全く違いますから(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
