スポンサーサイト


明日の手作り市@CALONと ボジョレーなKENさん

明日は 恒例の「手作り市」に出品のCALONさん。

今夜は遅いのか 明日の朝は早いのか・・・。お疲れ様です(涙)
風邪引かないように頑張って欲しいです。何も出来ない私は 出品メニューのご紹介!!

☆ポークシチューポット(豚肉・人参・玉ねぎ・じゃが)

☆南瓜チキンシチューポット(南瓜・チキン・人参・玉ねぎ)

☆アボカド・チキン・南瓜・ポテトリュス

☆ツヴィーベルチェダー

☆れんこんチェダー

☆キムチねぎベーコン

☆ブルーチーズベーコンポテト

です! いや~~久々のポット・・・普通に今回こそは買いに行こうかと思う(笑)

数に限りがあります。
お値段は 全て¥250です。

パンの種類に変更があるかもしれないので 悪しからずです(汗)
たくさんのお客様に食べて頂けますように~~~!!

そして 今日、明日とKENさんは ボジョレー祭りらしいです☆
メニューをHPで確認してみると これまた かなり魅力的なパン達・・・。
その中から!!
006_20101127173558.jpg
赤ワイン生地 栗とチョコとベリーのぺイザンヌ!
 プレーン生地で 栗とチョコのを5周年で 食べた時の感動がよみがえる!!!
007_20101127173556.jpg
ぬわ~~~~~!な 栗の量! しかも ぺイザンヌ生地・・・本当に旨いです!

BASELちゃん達も 「凄い凄い美味しかった!!」と 凄く喜んでました!!
 物凄い重たいのに ペロっと食べてしまう自分が怖いです(笑)
明日まで メニューが入れ換わりだったり するみたいですが ボジョレーKENさん
開催中です☆

ふふふ・・・。シュト―レンが待ち遠しい・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵コメさん

初めまして。 お返事遅くなってしまい大変申し訳ございません。

コメント頂きました事ですが、私には何も分からず プライベートな
事ですので私の方で お返事は出来ません。
私自身は その様な事は無いかと 思っております。

このようなお返事しか出来ずに申し訳ございません。

Re: 置き土産の女さん

昨日は楽しい時間を有難うです☆☆

いやいやいや きっと今この時間に頑張ってるシェフやムッシュに
比べたら私が手伝った事なんで どうでも良い感じで 申し訳ないです・・。
 今日は暖かそうだし 沢山のお客様に食べてもらえると良いなって思いますよ!本当に!

KENさんの ボジョレーパン・・・。
 マロン大好きな私としては 本当に嬉しい幸せな物でしたよ☆☆
しかもかなり貴重な 感じで!
HPの更新 しっかりチェックしてくださいね(笑)
この先だとシュト―レンとかの告知も出るかな~~(笑)
お節パンとかの告知も(笑)
 何気にHPの更新を心待ちにしてますのよ私(笑)
お時間があったら是非 今日!KENさんがっつり買い込んでくださいね☆☆

Re: 鍵コメちゃん

手作り市!

かなり 行きたいですね!鍵コメちゃんにとっても魅力的ですか?
是非是非 行ってほしいですよ・・・。
 ポット2種 マジで 私も食べたいです!
きっと お好きなレンコンチェダーも出ますしね☆☆
 
そんな大変な事になってたんですね・・・。
きっと私も同じ状況になってたら「絶対 やらね~~」って言うと思います(笑)
残念で仕方ありません(涙)


KENさんのパンは本当に本当にヤバかったですよ。
 5周年に行ってから ぺイザンヌの旨さにハマりまくって
ます! カスクル以外にも買う物が増えそうです!
鍵コメちゃんも是非 KENさんで 買いこんでくださいね☆☆

Re: 元祖さん

いえいえ(笑)

私の方が 何気に その事について「気をつけなくては」
と思いした(笑)

「れんけんチェダー」ですか?
「れんこんチェダー」ですね(笑)
以前 お店でも登場してたのと同じでしたら
胡桃フランス生地で 私のかなり好みな子でした!
レンコンも 大きいのがザクザクで 本当に旨かったです。
ポットも 久々の登場で 私も是非食べたいのですが なかなか会場に
足が向かない(笑) 混んでるとか聞くと どうしても・・。
近いんですがね(笑)
 レジェは 美味しいですよね!
私も 大好きですし 昨日は逃してしまったのですが 栗のレジェが
本当に美味しそうで・・・・。是非 今度は食べたいと思います。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
