スポンサーサイト


告知でございます!@CALON



 ベーグル祭り の開催の告知でございます☆


1月30日 日曜日 CALONはベーグル祭りです!!

最低でも20種類のベーグルが登場予定ですので、ベーグル大好きな方~~
是非とも!!!

では 沢山のお客様が来てくれると良いですね!!
        005_20110114170419.jpg
 今年も店長ちゃんのカプチーノに癒されます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鍵かっこさん

お返事遅くなってすみません!
私は、現在本格的に体質、体調改善中で、厄年明けな今年こそ、
健康体になるために、毒素と格闘してます(笑)

TEL、気付かなくてごめんなさいね…鍵かっこさんは、体調いかがですか⁈
その、細過ぎる身体がいつも心配です…
今年は逢えると良いですね!きっと私は、
一回り大きな身体でお迎えしますので、『お友達以上』の素敵な方と一緒に
来てくれるのを願ってます!

ブログ引越しはしてませんよ(笑)

Re: 鍵コメさま

お返事 大変遅くなり 本当に申し訳ございません!

更新を楽しみにしてくださってるなんて 本当に嬉しく思いますが
なかなか できず 申し訳ないです・・・。
今はあまり更新も出来ないですが また 時間にも余裕のあるときに書けたら良いなと
思ってます。

ベーグル祭 凄かったみたいですね! 本当は7分とかで 最初は完売したみたいですが
追加して30分だったらしいです。
次回も なんだか 開催ってシェフのブログに書いてありましたね!
次回は 鍵コメさんも参加出来るといいですね☆☆☆

ではでは まだまだ寒い日々が続きそうなのでお体気をつけてくださいね!

Re: 元祖さん

すみません、お返事が遅くなりすぎました・・・。

いつも コメント有難うございます!

ベーグル祭、私は参加しなかったのですが 本当に早くに完売したらしく
作り手も驚いてました(笑) そうですね、ベーグル祭りも良いですが
レジェ祭りとか 素敵ですね!
でも 難しいかと思います(笑) 死んでしまいますよ シェフとムッシュ(笑)

ちょっと期間が空き過ぎてお返事に 時差が出てしまってるので
ここまでで失礼いたします!(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
