スポンサーサイト


僕らの仲間のリーダーは・・・

はい、calonさんにプレッシャー掛けまくってる、手伝いにも行かない
ダメな私です なので、とりあえず違う事書きますが・・・
シェフ&ムッシュ&準レギュラー様、頑張って
 
先日の結婚式の「アンバサダー(毎回アンバサを思い出す・・・)ホテル」を・・・
 先に言います 私達、夫婦は全くに興味が無く 付き合い始め、結婚し、司馬を産み・・・1度もデートでも行ってませんので10数年振りだったのです(短大のイベントで行ったのが最後) あまりの変わりっぷりにビックリ天気悪い3連休の最終日なのに、半端ないヒトゴミでした イクスピアリを通過してホテルへ・・・
 まず 挙式後の 外での模様imagesはい、1発目ですココで レストランの中の観客の心をゲットな位 見せつけてました 参列の子供との写真タイムもしっかりありました 披露宴会場も・・・・・
imagesは 1部です。細かい所にもたーーーくさん ナフキンも色んなキャラに折られ(ダック君は我々には ジャムおじさんにしか見えず)
欠席の司馬の食事は これでもかな位でしたが、大変美味しい料理でした
imagesパン(子供)、images大人用にも・・・
そして、images主役も登場ですが、何しろ御存知、彼等は「落ち着きの無い」動きで・・・ブレブレの私の画像は更にブレルのでした・・・興味の ある方、またいつか細かい料理レポしますね インフルエンザの予防接種に行き 副作用出まくりの司馬です・・・ それでも予防接種はしないとね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ミッキーマウスミッキーマウスミッキーミッキーマウス♪
今日はありがと~!!お会いできて、すごく嬉しかったよ~♪たくさんお話もできたし^^でも、まだまだ話足りなかったよ><
しまままさんのフランクさ、好きです!(笑)
今度は、お天気の良い日にデートしようね!
リーダーは、いつ見てもデカいなぁ~ww

TO まいちゃん

コチラこそ お会いできて 物凄く嬉しかったし、本当にもっともっとお話ししたかったよ 可愛いよね、本当にまいちゃんは・・・羨ましい

ミッキマー、ミッキマー、ミッキミッキマー
本当にデカイよね 常に 口開けて乾きそう
 またデートしてね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
