fc2ブログ

今日は家族で・・・

画像はcalonさん 載せますが・・・今日は 「ある意味」今年最後の ダー君休み
 まず今日のcalonさん 今日は 朝早目に行きました
9時前なのに、いつもの可愛い準レギュラーさん2人本当に可愛いのよ~
でも 腕はプロです お揃いのエプロンで、これまた 「可愛い」ムッシュと
「若い女子が居るとテンションだよねー」と話してた
そんな 会話しながらも ムッシュは動く、焼く・・・焼き立て
    images焼く前・・・
    images整列・・・嫁入り前・・・
    images焼き立て・・・ぱちぱち・・・食べたくて仕方無くてでも
何もお手伝いしてない私は グッとグーーーーっと我慢
 そして 先程 午後便の メルヴェイユ(赤ワインのパン)が 焼き立てで、今までの中で1番良い顔 してましたよ もう少しで 高島屋に 並ぶ頃だね良かったら、食べてみて下さい 今日の ライ100 もかっこいい顔でしたよ
  皆様・・・・今日の催事、大盛況らしく 少し今は(この時間)品薄みたいです
もうすぐ、もうすぐ 午後便 着くから・・・嬉しいね~ 皆さんの お口に合いますように・・・
  さて、12月は 我が家は ほぼ「単身赴任」状態に入ります・・・・早寝早起き の私は、朝の「意識不明」状態のダー君にしか あえません 司馬も寂しい12月
・・・・   いやーcalonさんの催事が 上手くいってて、嬉しいな・・・考えてた
事が ぶっ飛んだ   明日も 頑張れ calonさん 関係無い所で気合入る私でした
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

赤ワイン、食べたかったけど明日は試験で行けないよ~><
食べたかったなぁ。。。赤ワインの色がきれいだね!
やっぱり、土日は混むんだね;
スタッフのみなさん、頑張ってくださ~い♪

Unknown

朝から出勤ご苦労様(笑)
メルヴェイユは午後便なんだね・・。
その時間帯はやっぱり行けないから今回はしまままちゃんレポで想像しておくね
やっぱり週末でだと混雑するんだね!
平日に行っておいて正解だったわ

ウチも平日は単身赴任状態だよ~。だからヘンに自宅に居て貰うと調子狂う私って
ところでしまままちゃん作の中華まんレポがないよぉ~。
これからかしら?!とプレッシャーをかける私

TO まいちゃん

ねっ 集客も分かるけど、土日行けない人間も居るんだぞ

試験なの 大丈夫だと思うけど、
頑張って

TO あ~ちゃんママ様

・・・・・中華マンは レポ・・・
無理だよ、恥ずかしいよ 次回ね次回で ご勘弁を 酵母とか作れないから ドライイーストね

んね 午後便じゃ 子持ち主婦は無理よね・・・
 単身赴任中、電車訓練をしよう
思ってるので、お互いドタキャン有りでデートした下さい

Unknown

こんばんは。
やはり土日は混むんだね。
明日気合入れなきゃ!!
しまままさんお勧め品は絶対買いたいのだ
ライ大好きだし♪♪
教えてくれてありがとうございます★★

旦那さん、時間帯がすれ違いになっちゃうのかな??
会える時間満喫しなきゃだね

TO やすさん

そうそう、「すれ違い」と言うか
「朝早く、夜遅い」から早寝早起きの私は
会えないのだ

嬉しいな~奥様も また待ってるよでも 混んでると天然だけに 天パってるかも 催事の接客自体 相当緊張してたから でも、沢山の方が
来店、少しでも購入して下さるのを、凄く喜んでるから 御味見したら、感想聞かせてね 寒いから 体に気を付けてね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR