スポンサーサイト


パン屋さんに見えないよね 濱田屋さん


calonブログをご覧の方は ご存じ「みっちーさん」のお土産「濱田屋」さん
の 「豆パン」 みっちー は職場で1番仲良し、2歳の キュート&オテンバ盛りの娘ちゃんの ママです 旦那さまの実家が
 「三茶」って事で、あまりパンを知らないみっちーは 普通に食べていました この

そして天然も加わった 彼女に 頼んだのがコチラの 豆モリモリモリモリモリーーー 本当に大好き ソフトなパンは あまり食べない私・・・ ちろるちょこちゃんがお薦めしてくれたFLUffy と濱田屋さんは ソフトでも 本当に大好きですってか他のお店でソフト系買わないとね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

豆パン、本当美味しいよね!
すごくモチモチしてるし、塩気のきいた生地がたまらない
最近超ーご無沙汰だから、すごく行きたくなっちゃったよ
旦那様のご実家が三茶だなんて…なんて羨ましいっ
ソフト系もお店によっては、すごーく美味しいよね!
普段は全然買わないけど…(笑)

あ、リンクもちろんOKだよ!

Unknown

うん、うん でも、パン好きさんで同じ感じの物が好きな方のブログとかで

評判が良いと、気になって試しちゃうそれが「ベアーズラブ」でした 有難うって勝手に思う 

そして、やっぱり気になる「KEN」さんには絶対行かなくては・・・・

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
