スポンサーサイト


アイス・アイス・アイスーーー ラブー☆

アイス大好き冬こそ、アイス 冬のアイスは濃厚フレーバーが
沢山なので、夏より旨い

先日ゲットした「ロイズ」のセレブアイス
imagesチョコ×チョコimages
imagesミルク×チョコimages
う~ん、かなり期待してただけに、イマイチ感が私は チョコの方が好みだけど
ミルクアイスが 思ってたより旨くて 予想通り 底まで生チョコは無く 途中まで
で・・・ジャイアントコーン みたく1番下が美味しい位に改良できるぞ
頑張れ
imagesはい、またミクロサイズ・・・KIHACHIソフト「クリスマスソフト」かな~
いつもの、フレークが チョコフレーク にベリーが かなり 主張するので
思った程 甘くない ソフトの上に 掛ってる チョコソースが 瞬間でパリパリ
エ二モ~ チョコソフトで食べたかったな~
 今日も モリモリ元気に アイス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

アイス、食べてるね~!うちも、昨日食べたよ(笑)
かき氷は、さすがにこの時期キツいけど、アイスはなぜかむしょうに食べたくなっちゃうよね♪
カップアイスばかりで、いわゆるソフトクリームというものは最近全然食べてないなぁ。。。

TO まいちゃん

ソフトって異常に食べたくなる時があって


まいちゃんが・・・かき氷以外を・・・
やっぱり若者ね

うー、「爽」のコーヒー味を司馬が食べてて、旨そう・・・大人げない母です

Unknown

こんばんは☆
同じくアイスラヴァーです
寒くてもなぜか食べたくなる~♪♪
ロイズだとチョコ味濃そうなイメージだな~


ソフトは最近食べてないな~
KIHACHIってパフェみたいなソフトが色々あるよね。お店見かけるたびに気になってるの

お安いアイスも美味しいよね
ホームランバー知ってる??あれ意外と好きです(笑)
人が食べてるの見ると美味しそうに見えるのわかるわーー!!

TO やすさん

ロイズ、生チョコ部分は流石のチョコなんだけど
 アイスが「惜しい」

ホームランバー、勿論知ってるよ これまた チョコ味が好物なのに
たまに「ミックス」に浮気すると
「あ~間違えた」って思う 
 しかしやすさんとは、本当に 好みが 合うわね
昨日「ヴィエネッタ」(知ってるかな)アイスケーキ私が子供の頃
の「アイスケーキ」の衝撃
のチョコ味を発見モチ ゲットよ
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
